--
--.--



2009
10.07

ふたりピクニック

Category: ドライブ

20091004-トイプードル

この前の日曜 天気が良かったので高子沼までドライプ~!

公園の芝生の上にマットを敷いて ピクニック気分です!

20091004-トイプードル

オスワリして おにぎりに注目♪

オリコウにしていると ご飯を数粒ずつ食べさせてもらえるのです(笑)。

 

 

20091004-トイプードル

大きな栗の木があって その下にはイガグリがいっぱい落ちていましたが

実は 人や動物に採られたものばかりでした。ちょっと残念。

 

外では 「モッテコイ」遊びができない もこ。。。

ポーンと投げたボールに向かって走りますが あとはプイッと知らん振りです。

ボールの中におやつを入れたら出来るかな・・・と 試してみたのですが

その場でボールを転がしたり舐めたりするだけでした。やっぱり・・・。

20091004-もこ

↑ このまましばらく 格闘!!

 

 

20091004-もこ

沼の周りを お散歩。

道が意外と熱くなっていたので 少し歩いただけで撤収ーー!

すぐ近くのドッグランへ移動しました~。

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
お~お~~~!
見慣れた光景だわっ(笑)
前日に行ってきたかも~^^;
今度ご一緒しましょうね♪
ここぁままdot 2009.10.09 19:24 | 編集
“いつもの公園”ですよね!?
程よい広さで 快適にお散歩が出来ました~♪
芝生が気持ちよかったです。
お友達と一緒なら もっと楽しいのに~!!(^_^)
もこ母dot 2009.10.10 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
