--
--.--



2009
10.01

ターゲット

Category: もこの日常

20090928-トイプードル

ジーーっと見つめる先に何があるかというと・・・

 

20090928-もこ

低反発の腰まくら ・・・ です。(母専用)

テレビを見ながらゴロゴロする時にも最適です。

羊の毛がクリクリしてかわいいし ローズの香りが癒される~♪♪

もこの獲物になったのでは大変!!(笑) 

「だめよっ!」といって 近づけさせません!!

 

20090928-トイプードル

知らん振りして 視線をはずしているようで・・・ 実はちゃーんと視界に入っているんだよね!?

さっさと片付けようーっと!

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
見つめてる姿が何ともいえなくて可愛いですね。
ぽち。
ももままdot 2009.10.02 09:19 | 編集
真剣に見つめていますよね(笑)。

ぽち 応援ありがとうございます。
ももちゃんも がんばれー!!
もこ母dot 2009.10.02 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
