--
--.--



2009
09.30

パー できる?

Category: もこの日常

5本指靴下に初挑戦!

きもちいいよー って聞いていたので 買ってみました。

もこに狙われています。

20090926-トイプードル

 

あっっ!! とられた~~。

そーーっと逃げています。(笑)

追いかけっこして遊ぼうよー って誘ってるみたい♪

20090926-もこ

 

さっと取り返して履いてみました。

みなさん 足で「パー」できますか?

靴下の伸縮性が邪魔して ↓ ちょっと開きが悪いですけど ^^;

20090926-トイプードル

 

靴下を脱がせてカミカミするのが趣味の もこ。

これは 脱がせにくいね! 残念!!

20090926-もこ

 

え~と 初めて履いてみた感想ですが・・・

何だかムズムズして くすぐったくて ・・ ダメかも (^。^)

 

そんな気持ちを もこで表現すると ↓ こんな感じかな!?

20090926-トイプードル

わかんないよね (*^_^*)

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこちゃん始めまして。
可愛いですね。
これからも宜しく、ぽち。
ももままdot 2009.10.01 10:00 | 編集
5本指、私も今はお休み中!
履くのがちょっと面倒だったり~。
でも、ムズムズするけど、
脱ぐ時が最高にキモチーですよ。
足はサラサラで、快感ですよ♪

そうそう、私も最近知ったのですが
ストックを持ってウォーキングしている方。
それは、ノルディックウォーキングとかって
言うらしく、足腰の負担を軽減してくれるそうです。
私も、夏なのにストック??って~?って
思っていたんですよね~。
れおままdot 2009.10.01 13:51 | 編集
5本指靴下、私も使ってます。
出始めの頃は単色が多かったけど、最近はデザインも
カワイイ靴下が多くなりました。
夏は足(指)がサラサラで、これからの季節に履くと
普通の靴下よりも指先が温かいような気がします。
でも、ちょっと履くのが面倒&洗濯した時に指の部分を
引っ張り出さなくちゃいけないのが面倒だったりして・・・ v-390

ぽぽちdot 2009.10.01 16:14 | 編集
ありがとうございます。
不定期更新ブログですが よろしければ
時々覗いてやってくださいませ♪
よろしくお願いしまーす。
もこ母dot 2009.10.02 18:23 | 編集
5本指、脱ぐ時がキモチイイーんですねー。
なるほど! ではもうチョットはいてみて
快感を味わってみようかな (#^.^#)

「ノルディックウォーキング」 お~~! れおままさん 物知りですね!!
健康にも良さそうだし スーーっと滑ってくるのを見てると
気持ち良さそうです~♪


もこ母dot 2009.10.02 18:29 | 編集
5本指 ご愛用中でしたか (^_^)
手と違って 足の指って何指を触っているのか分からないのがあるので
履くのに時間がかかります!
確かに 洗濯した時に指の部分を引っ張り出すのも面倒ですね・・・
脱ぐ時に気をつければいいのかなぁ?
もう少し慣れて 快適さを実感してみます!
もこ母dot 2009.10.02 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
