--
--.--



2009
09.29

イルカちゃんがイイ!

Category: トリミング

9月26日 もこの日記

 

もこ : 

『トリミング がんばったよ!

家に帰って 少しお昼寝したから げんき!

20090926-トイプードル

 

母さんは 新しいクマちゃんで遊びなさいって言うけど

ぼくは この前買ってもらった イルカちゃんがイイんだ

ちょー気に入ったから いっぱいガブカブして

その日のうちに穴が開いちゃったけどね

20090926-トイプードル

 

母さんは また壊れて飲み込んじゃうと危ないからって かくしちゃったんだ~ 

20090926-トイプードル

 

さっき ぼくのいないところで 写真を撮ってるみたいだったし

どこかにあるはず! 絶対見つけてやるーーっ!! (※ クマちゃん 放置)

20090926-トイプードル

 

クンクン・・ こっちの方からにおいがするよ あやしいなぁ

20090926-トイプードル 20090926-トイプードル

 

あれ? なんか音がした

20090926-トイプードル

 

お外 ってことは ・ ・ ・ ないよね

20090926-もこ

 

いないよ・・・

20090926-もこ

 

イルカちゃん ・・・ ♥ 』

20090926-もこ

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
も子ちゃん、可愛いですね。
トリミングは疲れる様ですが・・・
おうえんぽち。
ももままdot 2009.09.29 15:33 | 編集
ありがとうございます。
そうですね トリミング帰りは写真を撮っても
お疲れ顔なんです~ (^_^;)
もこ母dot 2009.09.29 20:18 | 編集
もこちゃんもお気に入りのおもちゃがあるんだねv-221
そんなお気に入りを捨てられちゃったらイヤだよね~!
探し出す事は出来たかな?v-290
ネオママdot 2009.09.29 21:28 | 編集
やっぱり 気に入って毎日遊ぶものと たまにしか遊ばないもの
そして 1回遊んだら放っておくもの いろいろです。
このイルカちゃんは もこのカミカミ攻撃に耐えられなかったので
そーーっと廃棄しておきました(笑)。
もこ母dot 2009.09.30 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
