--
--.--



2009
09.27

新しいおもちゃで

Category: もこの日常

20090923-トイプードル

コマンドしていないのに フセ ♪ かわいい顔してじーーっとこちらを見つめています。

先日プレオープンした新しいペットショップで買ってきたもの

自分の物だって分かるんですかね~!?

写真撮影が終わるまで 待っています。

20090923-もこ

おもちゃ2点に お店オリジナルえぞ鹿ジャーキー(えぞ鹿って初めて!)

それと シャンプー。

とっても良さそうなリンスinシャンプー(千数百円)を眺めていて 買おうか迷っていたら

その下の段にも気になるものが・・・。こちらは980円。

お安いじゃなーい! と 買ってしまったのですが

帰宅して冷静に考えると 私の使っているシャンプーよりも高級 (ー_ー)!! 

リンスinだし こんなもんかな!?

まあ かわいい息子のためですから。。。

 

20090923-トイプードル

お待ちかね~ の もこ。

早速おもちゃで遊んでいます。耳がひっくり返ってますよ~(笑)。

座布団の上へ持っていったり テーブルの陰へ移動したりして カミカミ・・

でも ギザギザの部分は噛んでくれないので

歯みがき効果は期待できないかもしれません ^^;

 

 

  

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします ↑↑ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
きゃ~、もこ君のその見つめる瞳に・・・ v-343

もこ君、オモチャとおやつ買ってもらってよかったね!
我家では私達のよりダイの洋服の値段が v-154 なんて
こともあったりして・・・ v-393
ほんと、親ばかです。
ダイにも歯磨き効果を期待して、ギザギザになっているオモチャを
かってきたのですが、興味がなかったようで・・・ v-406 
ぽぽちdot 2009.09.27 16:46 | 編集
もこちゃ~ん、沢山買ってもらって良かったね~♪

我が家は、2ワンあんまりオモチャに興味が無いんです・・・
四つ葉はオモチャ大好きだったので
自分でお気に入りを出しては遊び、
また出しては遊び・・・
片付けも大変でしたが
今は、ち~っとも部屋が汚れません(-_-;)

もこちゃんみたいに、デンタルケアおもちゃで
遊んでくれると
歯磨きも手抜き出来るのに・・・(^_^;)
まみりんばdot 2009.09.27 20:28 | 編集
見つめられると弱いんですよ~。つい甘やかしてしまいます(#^.^#) 
ワンコの洋服って小さいのに結構なお値段のものありますよね!
でも可愛いと やっぱり ついつい・・・。。。
最近ではフリルのついた乙女系の服を買うこともあります。
親バカですから(爆)!!
もこ母dot 2009.09.27 23:33 | 編集
小麦ちゃん なずなちゃんは あんまりオモチャであそばないんですかー。
もこは バッグからオモチャをぜーーんぶ出して
ブンブン振り回していますよ ^^;
今遊びたいもの1個だけ出す・・・ということは出来ません。(笑)
「片付ける」コマンド しつけられれば良いのですが。。。
もこ母dot 2009.09.27 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
