--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.18

お友達になりたいな

Category: もこの日常

夕方 もこを抱っこして ぼ~んやり窓の外を眺めていたら

「もこ君ですか?」と声を掛けてくださる ワンちゃん連れの方が・・・。

このブログの 貴重な読者の方でした。

すぐに外へ出て ごあいさつしましょう~♪

 

20090918-パピヨン

 

ダイゴ君 パピヨンの男のこです。優しいお顔で かわいいでしょー♪

「ダイちゃん」と呼ぶと カメラ目線をくれましたよ! いいこですねー!

 

20090918-パピヨン

 

もこは ワンワン・・ ガウガウ・・ と うるさいので 母に抱っこです。

(引っ越してから ますますワンコ嫌いが激しくなってしまったのです)

 

ダイゴ君♥

ウーーー と もこが唸っても ずーっと おとなしく見守ってくれて ありがとう!

もう少し もこが今の環境に慣れてきたら 仲良くできると思うので

気長に待ってくれると嬉しいなぁ。

 

ダイゴ君のママもブロガーさんでしたよ ~ ぽぽちの散歩道 by ぽぽちさん ~

こんなに近くに ブロガーさんがいたとは・・・ ビックリです!!

しかも こんな風に声を掛けていただいたのは初めてで ほんとに驚きました!!

 

ダイゴ君は お散歩の時 我が家の辺りが給水ポイントなのだそうです。

うちの玄関周りを見て ブログに載ってた写真と一緒・・・ と

気付いてくださったそうです。スゴイッ!!

 

もこの家も 母の顔も 見られちゃったので いつも綺麗にしていないとね (#^.^#)

 

20090918-もこ

この ↑ 写真に“ピン”ときた方は どうぞお声を掛けてくださいね (^_-)-☆ 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします

また遊びに来てくださいね~


コメント
とっても可愛いもこ君のブログ楽しみに見ていて、いつか
会えたらいいなぁ~って、ずっと思っていたんですよ~ v-392
いつもはあの遊び場の中には入らないのですが、階段が
見えたので、道があるのかな?と中に入ったら・・・ v-354

もこ君、新しい環境に早くなれてワンコ友達いっぱいできると
いいですね。
あの辺り散歩コースなので、またもこ君ともこ母さんに会える
といいなぁ~ v-343

ぽぽちdot 2009.09.19 00:26 | 編集
こんばんは♪
ご無沙汰してました(^^ゞ
ブログを見てくれている方と会えるなんて~すごい!
嬉しい出来事ですよね(*^_^*)
もこちゃんもこれから仲良くできるといいね~。
みぃdot 2009.09.20 01:00 | 編集
ぴっくりしました~。
私も四六時中 窓辺でぼーーっとしているわけではありませんし(笑)
ぽぽちさんも たまたまいつもとは違う方へ足が向いて・・・
TV番組「オーラの泉」風に言うとまさに『偶然ではなく必然』
だったのかもしれませんね。(*^^)v
またお会いしましょう♪
もこ母dot 2009.09.21 00:12 | 編集
はい ほんと嬉しい出来事でした!
お会いできただけでも驚きなのに 家の前で・・・奇跡的です(笑)。
ダイゴ君ともこが仲良くするには
まず もこのワンコ嫌いを克服せねばなりません。
時間がかかりそうですが すこしずつ がんばりまーす。^^;
もこ母dot 2009.09.21 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
