--
--.--



2009
09.15

久しぶりに当選

Category: もこの日常

お天気の良い日は 日向ぼっこをしています

 

顔と前足だけ 日焼けしますよ (*≧m≦*)

20090913-トイプードル

 

あっ・・ 起きた?

20090913-もこ

 

大きな あくび~

20090913-トイプードル

 

暑いんでしょ!? はーはー・・して ・・・

20090913-もこ

 

 

 


 

 

 

少し前に応募していたものが 当たりました!ヤッター!!

7&i 「レシピの感想を投稿してプレゼントをGETしよう!」

で ・ ゲットしちゃいました。

くじ運の悪い私が当たる位だから まだまだ 当選確率は高いのかも?!

毎月募集しているので 気になる方はHPをご覧ください。。。こちらです

そうそう

戦利品はカレーです。

20090913-カレー

レトルトカレーはお昼に一人で食べたけど おいしかったですよ。

カレールーは できれば辛口の方が・・・ などと 贅沢は申しません!

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします

また遊びに来てくださいね~


コメント
もこちゃん畳で日向ぼっこ気持良さそうですね~(*^。^*)
まったり時間でほんわかしますね!
カレーいいですね~ププ・・・私も辛口派ですけど!(^^)!
もこ母さん
Francのお祝コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^。^*)いつも気にかけて下さってありがとうございます!これからも仲良くして下さいね!ポチっと
myuu mamadot 2009.09.16 09:43 | 編集
ぽかぽか気持ち良さそうな
お昼寝姿~♪猫ちゃんみたい(*^▽^)
暑い→眠い→暑いの戦いかな(笑)

当選おめでとうございま~す
私もクジ運ってのが全然なくてー、
もこ母さんよりもっとクジ運なしです
でも日曜ちょっとだけ当たりました(*゜▽゜)
ふだん当たらない分
ウレシさ100倍です!
れおままdot 2009.09.16 18:13 | 編集
もこちゃん幸せなひと時ですね。眠気には暑さも気にならないのかな。
私は懸賞時々出しますが当たりませんね。なぜだか。
kumadot 2009.09.16 19:59 | 編集
myuu mamaさんも カレーは辛口派ですか!一緒ですね。
気温が下がってきたので カレーとかおでんとか
あったかーいものが食べたくなります。

日向ぼっこしている もこの横で本を読んだりしていると
一緒に眠っちゃうことありますよ(笑)
もこ母dot 2009.09.16 22:26 | 編集
丸まったり、のびたり・・猫ちゃんみたいです。
暑そうだから「お水飲んでおいで~」と言っても 無視されました (ー_ー)!!
ひんやりする床で寝たり もこなりに調節しているようなので
放っておきましょう(笑)。

久々にダメもとで懸賞に応募したら当たりました~。
れおままさんも オメデトー!!
もこ母dot 2009.09.16 22:31 | 編集
昼寝しているもこも それをぼーーっと眺めている私も 幸せです♪
まだ 日中の日向ぼっこは暑いと思うんですけどね~。
眠気には勝てないようです(笑)。

ホント懸賞は当たりませんね。
今回は 欲を出ださなかったので良かったのかもしれません(*^^)v
もこ母dot 2009.09.16 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
