--
--.--



2009
09.13

さんぽ道

Category: もこの日常

 昨日は 曇り時々雨。気温も20℃以下の涼しい1日でした。 

 

家の中でのんびりしていると

注文していた カラーとリードが届きました。

20090912-トイプードル

セット + 送料で¥2,090- は お買い得でしょ!?

 

夕方 雨も上がったので 早速これをつけて お散歩でーす。

 

そういえば・・・ 6月に引っ越してから

普段の散歩道の写真は撮ってなかった・・・。

20090912-もこ

畑沿いの小道には コスモスがきれいに咲いています。

 

20090912-トイプードル

顔をくっつけて あっ なめてる!! 甘~い匂いがするのかなぁ。

オシロイバナ 久々に見ました。子供の頃を思い出す 懐かしい花です。

蜜を吸ってなめたことがあるような・・・ (あれっ? それはサルビアだったかな?)

パラシュートを作って遊んだような気もするけど・・・ 作り方忘れちゃったー。^^;

 

 

ここは いつもの散歩道。でも様子が違います。

草がボーボーだった空き地を整地して 道もきれいにするようです。

土曜日なので工事はお休みですね。重機は止まっています。

20090912-もこ

もこは ずーーっと下を向いたまま クンクンしながら歩いていたので

お鼻の周りが 砂だらけになっちゃいました~。

20090912-トイプードル

いつもの匂いがしないから 念入りにチェックしてたんだよね!

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

お帰り前に ↑↑ ポチッとお願いします

また遊びに来てくださいね~

 


コメント
おっっほんとステキなカラーセット
しかもお買い得ですねぇ~・・。 v-12
家はチョークチェーンしているから すぐに首が真っ黒に。
つけつぱなしやからと ブル爺に叱られるのですが
いざ行くときに首輪がないと イライラする私なので
こんな可愛いカラーだといいねぇぇ~。
お店のお名前でチェ付くしてみよう

↓ の名カメラマンのパパさん?
やさしーーーーい 家ではありえへんお姿です
ステキな写真にぽちりんこ
さらだdot 2009.09.13 15:26 | 編集
もこちゃんのリードかわいい~♪
それに、このお値段にびっくり~~!!
もこちゃん♪オシロイバナはおいちかった~~?(^o^)
子供の頃、たくさん摘んで、ティシュに包んで
石で叩いて.....
色水を作って喜んでいたような記憶がありま~す(笑)
お砂だらけのもこちゃんもかわいい♪
ハミdot 2009.09.13 21:14 | 編集
なかなか いいでしょ!
手作りのショップなんですが かわいいし安いし 十分な強度がありそうです。
ただ・・・ もこがリードを噛んだりしなければ もっと長持ちするんですけどね~。
きちんと しつけなければ ^^;

カメラマンのもこ父 「青い空も一緒に写して」との指示を受け
この体勢になっています。(笑)
もこ母dot 2009.09.13 22:55 | 編集
ハミさんは ご自分でちゃちゃっと作っちゃうけど 私は
お手頃なお店を探して ゲットです!
しかもこれ アウトレット品で最後の1セットだったので
特にリーズナブルなお値段で。。。
とっても気に入ったので リピ確定だと思いますよ♪

そうそう オシロイバナで色水作りました~。懐かしい~。
もこ母dot 2009.09.13 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
