--
--.--



2009
09.12

猿でも見に行くー?!

Category: ドライブ

20090910-トイプードル

摺上川ダムまでドライブしてきました。もこと父と母と♪

この辺りは 猿軍団が出没するのですが

あいにく この日は1匹も見当たりませんでした。残念。

 

ダム湖のほとりの公園で お昼を食べようと思ったのですが

風は強いし 雨は降ってくるし ・・ 私は車中で食べましたよ。

20090910-もこ

しばらくすると雨は上がり ダムの下流の方は風も穏やかだったので

お散歩でーす! もこ 楽しそ~ぅ ♪

20090910-トイプードル

カメラ2台を向けられても

20090910-もこ

自由奔放な もこ

20090910-トイプードル

20090910-トイプードル向こうへ走り出したかと思うと

急にUターンしたり・・・

20090910-もこ

 

すがすがしい青空の下 楽しくお散歩できました。

20090910-もこ

かわいい お洋服を持ってきたのに 着るの忘れちゃったね!(母 ^^; 反省)

記念撮影のため 木につながれちゃいました!20090910-トイプードル

。。。地元農産物の直売所を見に行った父を。。。待つ。。。

「早く帰ってきてよーー!!」

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


コメント
こんばんわ、
少しご無沙汰です!
やっとお散歩の気持のよい季節になりましたね・・
もこちゃんは秋を感じにドライブに行かれたんですね
空がきれいですね~
猿軍団がでるなんて・・TVで見るには凶暴なサルが多いので
きをつけてくださいね、

もこパパさん、さすがにカメラマン!!!
必死でもこちゃんを撮る姿、感動しました~
愛されてるんですね、もこちゃん♪
マミーdot 2009.09.12 19:56 | 編集
空が青いとドライブに出掛けたくなりますね~!
たくさん写真を撮りましたが たまたまカメラマンの姿も映りこんでいたので(笑)
顔出し初登場 もこ父です。(顔は分からないですよね?!)

餌を与えないよう看板が立てられていますが
猿に向かって食べ物を投げている姿を見かけたりすることもあります。
かわいいので近くで見たいという気持ちも分かりますが
お行儀が悪くならないように そして凶暴にならないように
人も気をつけなければなりませんね。
もこ母dot 2009.09.13 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
