--
--.--



2009
08.17

氷をカリカリカリ

Category: トリミング

毎日 暑い! ゴロゴロしててもノドが渇く~!

そんな時は もこと一緒に氷を食べます!

20090816-トイプードル

『よしっ!!』

20090816-もこ

 

チョットだけ体が冷えたところで

 

20090816-トイプードル

たまごちゃんで遊びますか!?

20090816-もこ

ダイレクトキャッチしたり 走って取って来たり ・・

だんだん テンションがあがってくると

なぜか カーペットの端を咥えて モシャモシャにするんです

そして たまごちゃんも一緒に咥えて ブンブン頭を振り回すんです

ボロボロになりつつあります・・・・・(^_^;)

 

 

バイオレンスな一面を持つ もこですが

おすまし写真も載せておきましょう

20090817-トイプードル

先ほど ・・・ 注文していた服が届きました♪

『かわいぃ~♥』を連発して おやつ片手に写真撮影です。

最近はモデルも慣れてきて 『待て』のコマンドで止まり

シャッターの音がすると動き出します (*^_^*) エライぞ!

 

3日前にトリミングに行ってきたところなので

ボサボサじゃなくて良かった~♪

20090817-もこ

白いレースのフリフリがとっても可愛い つなぎ☆

PP☆(Pianissimo) ネットショップで購入

サイズを伝えてあるので ピッタリです!!

まみりんばさんのお洋服は手触りが良くて もこも着心地が良さそうな顔してるでしょ!?

母もお揃いで着たいくらいですよ (*≧m≦*)

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


コメント
氷をあげるとここぁは興味なしです^^;
あんぢゅはじゃれてあちこちびたびたにしちゃうので
我が家ではもうあげてません^^;
可愛いつなぎ服ですね^^
ママとのお揃いでもいい感じがします。
ここぁままdot 2009.08.17 13:24 | 編集
この時期は氷が美味しいおやつですよね~♪
ネオたんも滑る氷を楽しそうに追いかけながら
夢中でガジガジしてますよv-410

もこちゃん、夏らしい清楚な感じのお洋服が似合ってますね!
とっても可愛いです~e-266
小さくて可愛い女の子は
色々なお洒落が出来ていいなぁv-290
ネオママdot 2009.08.17 16:14 | 編集
こんにちは♪
先日はライムの誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました^^*
とっても嬉しかったです♪

うちも氷をあげることがありますが
昔ほど氷で遊ばなくなっちゃったような。。。
知らん振りしてる時もあります^^;

お洋服~!とっても可愛いですね~☆
ホント生地の良い感じがブログからも伝わってきますね♪

涼しくなったら福島に遊びに行きたいと思ってます♪
まあdot 2009.08.17 16:41 | 編集
もこちゃんお盆休みは楽しくすごされましたか~
腰の方はもう大丈夫でしょうか・・・
心配でしたね、

氷は家の2ワンも大好きですよ
するすると滑る氷を追っかけて遊ぶのがまた楽しいみたいです♪
また可愛いお洋服!
オーダーは着心地も良いのでしょうね、
マミーdot 2009.08.17 21:29 | 編集
家の卑しい土瓶は氷食べませんわ・・・
食べ物でなくても掃除機なんで何でも口に入れるくせに・・・なんででしょうかね? 不思議です。

お洋服めちゃ似合ってて可愛いです・・・もこちゃん男の子やったんですよね・・こちらに来るといつもどっちだっけ?って思っちゃう。 ふわふわの優しい感じがステキ・・・モデルも様になってすよぅぅ~
トイちやんにぽちりんこです。
ショップ覗いて来まーす。
土瓶にあうのもあるかな・?
さらだdot 2009.08.18 10:06 | 編集
ここぁちゃんは氷に興味なしですかぁ。大人だわー!
もこも 半分ぐらい放置しておいて
気付かずに ビチャビチャ・・ってことあります。(^_^;)
でも 私が食べてる時に見つめられちゃうと
やっぱり 与えてしまいます。

かわいい服は ついつい買ってしまいますね~(*^_^*)
もこ母dot 2009.08.18 21:14 | 編集
ネオたんも 氷好きですか~♪
もこも私もカリカリかじって食べるのが大好きです。

お洋服 似合ってますか! うれしいです。(*^_^*)
女の子みたいでしょ!?
でも もこは男の子ですよ!!
もこ母dot 2009.08.18 22:15 | 編集
氷で遊ばなくなった。。。 ミントくん ライムくん お行儀良くなったんですね!
もこはまだ 遊びながら食べたりしています(^o^)

新しいお洋服は 一目ぼれしてポチッとお買い上げ~!でした。
フェミニンな感じもありっ!でしょうかぁ!?(笑)

ご存知の通り福島盆地の暑さは厳しいので 涼しくなったら お越しくださーい♪
もこ母dot 2009.08.18 22:23 | 編集
お盆休みは 息子や弟家族が泊まりにきたので
もこも楽しく過ごしました~!
腰の具合も良いみたいで これまで通り跳んだりはねたりしていますよ。
ご心配をおかけしました~。

チャオ君 ベーネ君も 氷が大好きなんですね。
もこも 顔に氷を押し付けたり 追いかけたりして遊び食べしています(笑)♪
もこ母dot 2009.08.18 22:30 | 編集
何でも口に入れちゃうのに(笑)!?
氷は味が無いから興味ないんでしょうか。。。?

お洋服 似合ってますかぁ~ 良かった~!
もこは男の子ですけど・・ 乙女系の服も たまにはイイですよね(笑)♪
ショップ お休み中でしたね。ごめんなさーい。
もこ母dot 2009.08.18 22:35 | 編集
もこ母さ~ん、こんにちは~☆

もこちゃん、サイズピッタリ!
気に入って下さって嬉しいです♪
とっても似合ってますよ~(*^_^*)
ペパーミントな美少年☆
って感じ・・・(^_^)

氷、我が家無いんです(ーー;)
私が冷たい物が苦手だから・・・
子供達が家にいた頃は
自分たちで作ってましたけど、今は誰も作りません(T_T)

我が子達、氷食べれるかなぁ?
試してみたいですね~(*^^)v
まみりんばdot 2009.08.22 15:40 | 編集
あまりの可愛さに女の子だと思い込んじゃった~v-399

男の子だと知ってたのに

間違っちゃってゴメンね~v-436(汗)

きっと暑さのせいですから~v-393(苦笑)
ネオママdot 2009.08.22 20:41 | 編集
>ペパーミントな美少年☆ (^_^)
これ いいですね~♪
写真では 少し落ち着いた色に見えますが
実際は明るくてさわやかな色ですものね!
この前 山へ遊びに行く時には もったいなくて着せられなかったけど
これを着てお出掛けするのが楽しみでーす。

わんちゃん達 氷 未体験ですか。。
もし 触ったらビックリするかな!?(笑)
もこ母dot 2009.08.23 23:45 | 編集
フェミニン光線を発していたでしょ!?(笑)
女の子に勘違いされるってことは
カワイイってことなのでOKです!(*^_^*)

相変わらずの親ばか発言をお許しください。m(__)m
もこ母dot 2009.08.23 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
