--
--.--



2009
08.04

みんなで食べるとおいしいね

Category: ドライブ

ハーブガーデンで買ってきた 自分へのおみやげ

ハーブティーと植木鉢のマスコット

20090731-トイプードル

 

このお土産を物色している時

もこは 父と駐車場でオリコウに(?)待っていました

20090731-もこ

 

 

帰りに寄り道した「高柴でこ屋敷」

20090731-トイプードル

おねだり上手のもこさん 立ち上がってペロリン!

だったん蕎麦粉のソフト 美味しかったみたいね♪

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

コメントは閉じますが また遊びに来てくださいね~

 


