--
--.--



2009
08.02

ハーブガーデン

Category: ドライブ

三春ハーブ花ガーデンに行ってきました

先週の金曜日 休日のもこ父が運転手兼カメラマンです

高速道路を使わなくても 1時間ちょっとのドライブ

 

20090731-トイプードル

 

ハーブだけじゃなくて いろんな花が咲いてきれいでしたよ

花の苗やガーデニング用品のショップもあります

 

20090731-もこ

 

ハーブガーデンを散歩した後 チョットひと休み

天気は曇り 涼しい1日だったので快適 !

 

20090731-トイプードル

 

カメラマンに 笑顔で応えるモデル犬

久し振りに 一緒にお出かけできてよかったね ♪

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

今日はコメント閉じますが

また遊びに来てくださいね~

 


