--
--.--



2009
07.23

久し振りのドライブ

Category: ドライブ

今日は久々に あづま運動公園に行ってきたよ~!

曇り空で気温もそんなに高くないし ・・・ おやつとお水を持って出発!!

 

20090723-トイプードル

 

池のほとりの花壇

赤いサルビアの花でハートが描かれていました ♥ かわいいねー

20090723-もこ

 

広~い公園の芝生の上を 走る走る・・  (5mの伸縮ロングリード装着!)

20090723-トイプードル

 

銀杏並木では 1本1本に ご挨拶

クンクン・・してから シーー

これだけ続いていれば いくら足を上げても もうシーーは出ませんよ (#^.^#)

20090723-もこ

 

おやつ目線で記念撮影 パチリッ★

20090723-トイプードル

20090723-もこ

小川のそばには がまの穂が茂っていました

相変わらず 水嫌いのもこ へっぴり腰です

 

リードをはずして 向こう岸から呼んでみました

浅い小川をザブザブと走り抜けて母の元へ来ないかなぁー なんて期待! 

 

 

自由奔放に駆け回り ↑

あわい期待も見事に裏切って 橋を渡ってきた  ・・・ やっぱりね (^o^)

 

20090723-トイプードル

心地良い疲れを感じている(!?) もこ

 たのしかったね~♪

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


コメント
こんばんは☆
ウチもちょっとノーリードにすると自由奔放に走りまわっちゃいます~。
もこちゃんの姿を見てて、似てるかもって思っちゃいました!
でも、もこちゃんはちゃんと戻ってきてエライ。
ここは広い芝生で、気持ち良さそうですもんね☆
もこちゃん、走れて楽しかったかな~♪
ぽち。
みぃdot 2009.07.23 20:32 | 編集
土曜日公園に行ってきたけど
♡のお花には全くもって気がつきませんでした(T_T)
どこ見て歩いてんだろうね~^^;
また行って見つけなきゃです!
そういや去年は確かアンパンマンもありましたよね^^
ここぁままdot 2009.07.24 14:02 | 編集
自由奔放なところ ロコちゃんに似てますか~ ♪
呼んでもすぐに戻らないこともあるので 焦っちゃいます。
周囲に人やワンコ、鳥などが居ないことを確認しないと・・・
そっちに夢中になっちゃったら 大変~ ^^;
もこ母dot 2009.07.24 18:39 | 編集
そう! 土曜日のブログを見て 行きたくなって→行ってきました!!
♥お花には気がつきませんでしたかぁ!?
ここぁままさんが撮った写真の片隅にも チラッと写っているような・・・(笑)
次回 しっかりチェックしてきてくださいね。
そうそう わかりにく~いアンパンマンもありましたよね!
もこ母dot 2009.07.24 18:46 | 編集
“川の中を走り抜けて来てくれるかもe-266
という期待は、ほんとに見事に裏切られちゃいましたねi-229(笑)

ノーリードで走り回るもこちゃん、
嬉し過ぎてママを置いて
あっちに行っちゃうのかと一瞬思いましたよ~i-278(爆)
ネオママdot 2009.07.25 21:11 | 編集
うちのも水だめみたいで、同じですね~(笑)
泳ぐ姿もみてみたいですよねー
もこ母さんと一緒だともこちゃんはいつもニコニコですねー♪
れおままdot 2009.07.25 23:35 | 編集
毎年 夏になると一緒に楽しく水遊びしたいなぁ~
なんて思ってるんですが・・・ もこを誘っても知らんぷりです(ー_ー)
でも 芝生の上は大好きで ご覧の通り
のびのびーーっと走り回っていました!
呼んでも すぐには来ないし 遠回りしてくるし・・・
もう少し訓練が必要かも(笑)
もこ母dot 2009.07.26 19:08 | 編集
れお君も 水はxxだめですか~。(笑)
そうそう!!泳ぐ姿も見てみたいです!!
シャワーからも逃げ回るようじゃ スイミングは無理ですね ^^;
ビニールのプールで 特訓してみようかな(爆)!
もこ母dot 2009.07.26 19:12 | 編集
動き回るもこ君、可愛すぎです~!!
一瞬視界から消えて、遠くまで行ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいましたが、
ちゃ~んと戻ってきてくれるんですね(^^)
しかもあの可愛い笑顔!(*≧▽≦*)
完全にもこ君のトリコですv-238

とっても広い公園、気持ちよさそう~♪
うめdot 2009.07.26 23:44 | 編集
広~い公園に久々に来て よっぽど嬉しかったのでしょうねー♪
ノーリードで走る時は もこも一応
母の姿が見えるかな?・・と振り返って確認して
安心できる範囲だけを走り回ってるみたいです。(笑)
うめさん もこの笑顔のトリコですか!?(^o^)
もちろん 私もですけどね♥
もこ母dot 2009.07.27 00:02 | 編集
ブログジャンキーで飛んできました。
サルビアのハート可愛い公園ですね。
元気に走り回るもこちゃん・・足早いですぅ~
我が家はゴールデンとトイプーの多頭飼いですが
プーはやはり水が苦手です。上手に泳げるのに
プールではすぐに上がって来ますよ。
また遊びにきまーーす♪

さらだdot 2009.07.30 00:15 | 編集
コメントありがとうございます。
さらださんちには ゴールデンとトイプーがいるんですね~♪
多頭飼いチョットあこがれてます☆
トイプーちゃんは上手に泳げるのに 水が苦手って・・・(笑)。かわいいです。
うちのもこは全く ダメ××ですよ。。。育て方を誤りました^^;

不定期に更新していますが 良かったらまた遊びに来てください。
よろしくお願いしまーす☆
もこ母dot 2009.07.30 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
