--
--.--



2009
07.16

だいぶ日が経ったけど

Category: トリミング

20090704-トイプードル

今月初め トリミング翌日の写真です

20090704-もこ

モデルさん おもちゃをガシガシして リラックスし過ぎではありませんか~ (^。^)

20090704-もこ

 いつもなら 帰宅後すぐに母の撮影会が始まるのですが

引っ越したばかりで忙しく ・・・(言い訳)

でも 忘れちゃいけない! と 翌日にパチリッパチリッ・・

20090704-トイプードル

でも 飽きてきちゃったみたい

ちょっと 不機嫌な顔してます

もこ: 『はやく~!!』 (おやつに注目)

 

 

 


 

 

 

荷物の収納もほとんど終わったので 昨日 引っ越し業者に

空いたダンボールを回収に来てもらいました(1回だけサービス)。

まだ整理されていないところもあるので

これから 気になっている順に キレイにして行こうと思っています。

 

 

********** それから **********

引っ越し前に 専門業者に依頼して 床のコーティングをしたのですが

【塗り残し】を発見!(今まで 荷物の陰に隠れていて気付かなかった)

施工の日程を調整中です。

 

これで 来てもらうのは3回目になります。

① 1日がかりで施工完了

② 引っ越しの時についたキズ補修(費用は引っ越し業者負担)

③ 塗り残しの修繕(これは保証対象)

 

①②共 同じ方が2名で作業してくださいました。

感じの良い方々で 仕事も丁寧にキッチリしてくださった印象もあっただけに

・・・?・?・?・・・ あら 残念。

でもまぁ 無償だし 直してもらえばそれでOKです!

 

 

20090705-花弟夫婦より

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


コメント
ほんとに落ち着くにはもう少し時間がかかるのかな!?
もこちゃんがかじっているおもちゃ
歯磨き効果あるんですよね!?
お友達のブログで紹介されて
買おうと思ってショップへ行ったけれど
高いしちゃんと喰いついてくれるのか分からないので
止めちゃいました(^_^;)
効果があるなら買ってみようかしら^^
ここぁままdot 2009.07.17 09:36 | 編集
な、なんて、もこちゃん可愛いのー。
お耳が長めのカットって珍しいですよね。
ほんとキュート。v-238
ちょっと女の子っぽい感じもするけど
こんなカット、憧れるわぁ。。

引っ越し、大変でした。
しばらくは落ち着かないですよねぇ。。

我が家も転勤族で、今まで
6回も引っ越し経験者です。。v-12
さくらdot 2009.07.17 13:16 | 編集
もこ君もこもこですね~(^^)
それにとっても元気そう♪
ひめはいつも足先以外短くしてしまうので、
もこ君の太もも辺りのもこもこを触ってみたいです(*^_^*)
ウチもそろそろトリミング時期なのですが、新しいところは今までより高いので、
ついつい先延ばしにしてしまっています・・・(>_<;)

塗り残し、保証期間内に見つけることが出来てよかったですね。
ツヤツヤのフローリングとっても気持ち良さそうです(^^)

うめdot 2009.07.18 00:55 | 編集
シェルティ もこ の母、eimi です。
新しいお家、とってもうらやましいです~!

もこ くんのお口
『 にひっ♪ 』 っとしてるお写真、とっても可愛いっ (≧ヮ≦)☆

ここ数日 気温が高いですが
暑さに負けず お荷物の整理がんばってくださいね!
eimidot 2009.07.18 01:05 | 編集
ガジガジとかじっているこのおもちゃ
歯磨き効果あるようです。
ベーコンの香りもして お気に入りなんですよ。
もこの場合 かじったかと思うと吹っ飛ばしたり
匂いを付けるように体をこすり付けたり
おもしろ行動が観察できます。(笑)
もこ母dot 2009.07.18 21:03 | 編集
この顔の形 気に入っているので しばらく続きそうです。
耳の毛は ご飯を食べる時にちょっと邪魔になってきましたが
器の中に入らないように うまく食べてくれるので助かります。(^_^)
小顔に見えるかな!?

さくらさんちも転勤族で・・・ 引っ越し回数 うちと同じですね!
荷物がどんどん増えてしまっていて困りましたが
とりあえず新居に運んで 次々に捨てています。(笑)
もこ母dot 2009.07.18 21:37 | 編集
もこは元気でーす!!
太ももから お尻にかけてのプリプリ~が
私も気に入っています。気持ちいいですよ(^o^)
ただし 毛玉に要注意ですっ!!

トリミング代は もこ父のカット代よりも高いですからね~。
うちもギリギリまで 持たせますよ!
もこ母dot 2009.07.18 21:54 | 編集
コメントありがとうございます。
シェルティの もこちゃん 同じ名前ですね(*^^)v
平仮名ってところも一緒なので 嬉しいです♪

写真を撮る時にオヤツを持っていると
『 にひっ♪ 』っと笑ったり 口の周りをペロリンとなめたり
カメラ目線の表情が撮れます。

そんなわが子に癒されながら・・
これからもしばらく 荷物の整理 がんばりまーす。
応援ありがとうございます!!
もこ母dot 2009.07.18 22:07 | 編集
だいぶ片付きましたか~?
ほんと引越しって疲れますよね~
特に女は!!
引越し当初は我が家はケンカだらけ。
お互いストレス貯まってるしイライラで~(笑)
でも、新居っていいですねよ♪
モコちゃんおすまし写真~とおもったら
ガジガジしている写真!!で、笑っちゃいました~
でも、一生懸命なんだよね。。笑ってゴメン^^
れおままdot 2009.07.19 11:32 | 編集
だいぶ片付きましたが・・・
昨日辺りから 何だかやる気が出なくて困っています。 ^^;
そうそう 特に女は こまごまとした事まで大変ですよね。
「あれ どこにしまった?」とか聞かれても
教えてあげたくない気分の時も・・・(笑)あるある!
そんな時は もこと一緒にお昼寝するに限りますね!!
私も何かガジガジしてストレス発散してみようかな(爆)(^o^)丿
もこ母dot 2009.07.19 13:10 | 編集
いつみてもキャワイイ~v-238

てんてんベビーの男の子・・・
今日、目を開けたんですv-237(もこ母さん一番に報告です!)
でも、ものすごブチャイクなんですぅv-12
もこ君みたいな男の子になってくれることを
期待してたのに・・・v-356
これから、だんだん変わってくるのかなあv-362
男の子、かわいいでしょう?一匹残そうかなあv-347
はたこdot 2009.07.21 22:59 | 編集
ご報告ありがとう!!嬉しい!!
ベビーちゃん 目を開けたんですね~
生後12日かぁ~ ママにくっついてる姿もラブリーですよね♥
>ブチャイク・・・
 ↑ そんなこと気にしなぁい♪ これからよ!これからっ!
男の子はかわいいですよー。
ずーーっとヤンチャなままですから(笑)
もこ母dot 2009.07.22 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
