--
--.--



2009
07.15

キリ番☆Get!

20090715-トイプードル

今 キリ番 Get ! しちゃいました~

誰のブログでって・・・・?

 

20090715-もこ

「もこもこ。life」 (~_~;)

 

自分のブログに設定して 自分でキリ番ふんじゃったら なんか虚しいなぁxxx

でも なんか良いことあるかもね☆

 

20090715-キリ番 

 

ブログやホームページにアクセスした時

「1111」「77777」…キリの良い番号をカウントしたら ちょっと嬉しい もこ母。

(気付いてない時も 多いと思いますが)

このブログの訪問者さんにも 『ちょっとラッキーよ♪』と伝えたくて

忍者カウンターの「キリ番機能」を設置しました。

 

好きな数字を設定をしておけば Flashアニメーションが表示されます。

(携帯は表示できません)

メッセージを入力してもらうことも出来ます。

これまでに 2名 キリ番をGetされた方がいると思うんですけど

メッセージはまだ届いたことがありません。

次回の数字も設定済みですので

よろしければ ハンドルネームだけでも良いので残してくださいね!

 

 

以前のブログでは 何気なく設置していたアクセスカウンタ。

○ ブログ内の別のページを開くたびにカウント数が増える

○ ブラウザの「更新」ボタンをクリックするだけで カウント数が増える

・・・・・というカウント方法を利用していました。

 

このブログでは そのような二重カウントはしないルールを設定しようと思ったのです。

FC2ブログにも カウント機能はついていますが

NINJA TOOLSを選んだ理由は キリ番を設定できることですね!

携帯電話からアクセス数の確認もできますが 二重カウントされることがあるそうです。

ちっちゃいことは 気にしない~  (笑)

 

 

さぁ 今日はどんないい事があるかなー ♪♪

 

  

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

コメントは閉じますが・・・ また遊びに来てくださいね~

 


