--
--.--



2009
07.07

どうしてブログ放置してたの~!?

Category: もこの日常

20090617-トイプードル

 

それはね ・ ・ ・

お引越しをしていたからです。

6月26日 福島の最高気温が全国一だった 猛暑の中。。。 (~_~;)

 

今はだいぶ落ち着いてきて

50個以上あったダンボールも 6割ぐらいは片付きました。

 

引越しといっても 新居までは車で10分足らずの距離。

ただ 急に購入を決め 仮契約から約1ヶ月で入居することにしたので

手続きやら 引越しの事やら 何かと準備が大変で・・・。

プロバイダへの住所変更の手続きをすっかり忘れてしまっていました。

xxx 工事に2週間位かかるんでしたよね (^_^;) xxx

それから 家電製品を購入する際 yah00BBに加入するとさらに割引される

ということで 思い切ってISPも変えてしまいました。

 

もしも 『メールしたけど返事が来ない』という方がいらっしゃいましたら

お手数ですが もう一度メールフォームから送っていただけると嬉しいです。

 

 20090617-もこ

○ 引渡し日 玄関前にて ○

 

ネット社会から離れていた2週間。

ブログも放置してしまいましたが また ボチボチ更新していきますので

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


コメント
まぁ~♪もこちゃん、お引っ越しされたんですね~~!!
うちも2年半ほど前に1月にちょっと見に行く?と見に行って
あれよという間に契約して、3月には引っ越ししていました~(^_^;)
そいういタイミングってあるんでしょうね~♪
引っ越しから数ヶ月後に、考えてもいなかったわんちゃんを飼うことになり....ロップがやってきました~(笑)
もこちゃん、新しいお家はどうですか~?もう慣れたかな~?
もこ母さん、片付けが済むまでは 何かと大変でしょうが
ぼちぼちと~~♪

ハミdot 2009.07.08 14:41 | 編集
お引越しされたんですね~
ダンボール50以上( ̄▽ ̄;)!!
ご苦労さまです・・・
引越しって疲れますよね。
落ち着くまではあと少しといったところでしょうか。
環境が変わってモコちゃんは大丈夫ですか?
おトイレ事情とかどうなのかな~と思って。
早く慣れるといいですね!
まよdot 2009.07.08 17:58 | 編集
もこ君も もこ母さんも 元気そうですねv-344

私も4月に引越ししましたv-449
まだ片付いてませんv-409

てんてん、後2・3日でママになるんですようv-521赤ちゃんの目が開いたらアップするんで見に来てくださいねv-353
はたこdot 2009.07.08 21:17 | 編集
お疲れ様です!
新しいお家はいいですね~♪
モコちゃんは気に入ってくれたかな?
引越しって相当体力消費しますよね~
私は引越ししてホッとした矢先に
寝込みました(笑)
お片付けムリせずにねー!
れおママdot 2009.07.08 22:33 | 編集
ハミさんちも 引っ越してまだ2年半ほどなんですね。
うちも皆で見に行って すぐに申し込み というパターンでした。
いろいろと思うところもあって なかなか決められなかったんですが
なんだかそういうタイミングってあるんでしょうね~(^_^)
もこは引越し初体験です。
そばに寄り添ったり 適当な居場所を見つけてくつろいでいますが
お留守番はまだちょっと寂しいみたいです。
もこ母dot 2009.07.09 00:55 | 編集
ダンボールは一旦開封してまた閉じたものや未開封のものが まだ残っています。
しばらく放置されそうなものも多々ありますが ボチボチ片付けていきます。(^_^;)
もこは体調を崩すことも無く 元気ですよ♪
ゲージの中にトイレを置いていますが 失敗せずにできました。
ただ 2階を片付けている時 一緒についてきて
段ボール箱の上にウンPをされてしまいました。
トイレを置いていなかったので 仕方ないですが・・・。(笑)

もこ母dot 2009.07.09 01:10 | 編集
おかげ様で皆元気です。
はたこさんもお引越しされて 大変でしたね。
一旦しまったものも こっちに置いた方が便利~なんて
後から移動するものもあったりして なかなか手こずりますよね(^_^)
お互い 疲れない程度に片付けていきましょう!

てんてんちゃん ママになるんですね♪
すっごく楽しみです~!!
ベビーちゃん達が無事生まれてきますように☆お祈りしています。
もこ母dot 2009.07.09 01:17 | 編集
新しいだけがとりえの家ですが いいですね~(#^.^#)
もこも気に入ってくれたんじゃないかなぁ。
もうすっかりリラックスして あちこちでゴロゴロしていますよ。
引越しだけでも疲れるのに 最近暑いので体力消費しますが
体調崩さないように ちゃんと食べて 寝て
少しずつ片付けていくつもりです。
ご心配 ありがとうございます。
もこ母dot 2009.07.09 01:25 | 編集
お引越しされていたんですね^^
一人暮らしの息子の引っ越しでさえ
とても大変でしたのに・・・
お疲れ様でした。
お近くでよかった~、もこちゃんもね♪
新生活は慣れましたか!?
ここぁままdot 2009.07.09 21:14 | 編集
いやぁ~ ^^; 大変でした。
上京する時に置いて行った息子の荷物も結構あってxxx
手伝いにも来ないしxxx ふぅーー=3
でも ま 来たら手間賃を要求されそうなので良かったかも(笑)

おかげ様で 新生活にもだいぶ慣れてきたので
のんびりお散歩する余裕もできました。
もこ母dot 2009.07.10 19:14 | 編集
お久しぶりです、
そうだったんですか~お引越しをされていたのですね、  
急に決まってすぐに新しいお家へ・・なんてうらやましいです~
私もそろそろ引越ししたいですが、荷物の整理を考えると遠のいてしまいます

もこちゃんはもう慣れてくれましたか?
また新生活の様子を楽しみに訪問しますね、
マミーdot 2009.07.10 19:56 | 編集
一生に一度しか買えない様な物なのに 即決してしまいましたが
これもきっと何かのご縁だと思うので ヨシとしましょう(*^^)v
ほんと 荷物の整理は大変でした。
10年ぶりの引越しだったので 要らないようなものもたくさんあって・・・。

もこは 家にはすっかり慣れたようで リラックスしてますよ!
もこ母dot 2009.07.10 20:37 | 編集
お引越しされたんですねー。お疲れ様でした。
いいなー♪
玄関の感じからとても素敵なお家なんでしょうね~♥
もこちゃん、新しいお家になれましたか~?
chinadot 2009.07.11 14:38 | 編集
引越しの荷物もだいぶ片付いてきて
昼寝をする時間が持てるようになりました (^o^)
もこも慣れてきたようで あちこちで爆睡する姿が見られます!
まだ殺風景な家なので これからいろんな花を植えたりしたいと思っています。
もこ母dot 2009.07.11 21:54 | 編集
もこ君、新しいお家には慣れてきましたか?
ひめは今のアパートに引っ越してきた当時、
周りの物音に慣れるまで吠えて吠えて大変でした(^^;)
一戸建てからアパートに移ったので仕方ないかもしれませんが。

お引越しをされてからお気に入りのお散歩コースは見つかりましたか?
またもこ君の笑顔が見れるのを楽しみにしていま~す♪
うめdot 2009.07.11 23:44 | 編集
もこも ご近所のワンコが『ワンワン・・』いうと
負けずに大合唱しています。
でも体調も良いし すっかり慣れてきたようです。
お散歩は少しずつ違うコースを探索していますよ。
静かな川原も見つけました♪
もこも匂いチェックやマーキングに余念が無いようです。(笑)
もこ母dot 2009.07.12 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
