--
--.--



2009
06.23

梅雨の晴れ間は

Category: もこの日常

20090623-もこ

 

五月晴れ ... とまでは言えないかも知れないけど

雨や曇りの日が続いて やっと晴れ間が見えた今日

お散歩に出てみました。

 

もこは これからシャンプーの予定だから 草むらに顔を突っ込んでもOKだよ~!

20090623-トイプードル

気持ちいいねー ♪

20090623-トイプードル

でも ハッハッハッ・・ って暑そうだったから

少しだけ歩いて 退散 ~。

 

 


 

 

先日

寝る前にチョット気になったこと

 

国道の真ん中で

光を放ちながら深々と頭を下げる フワフワ浮かぶ人

そして 赤い旗を振る 薄っぺらい人

20090620-道路工事

夜中に働く人(?) ご苦労様です

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

マウス(左クリック)  にほんブログ村 トイ(グループ)

ランキング今日は何位だと思う?

また遊びに来てくださいね~

 


