--
--.--



2009
06.01

うちの子 記念日

Category: もこの日常

20090521-トイプードル

 

もこが うちの子になって2年☆

いつの間に? ってくらい 2年間はあっという間でした。

 

小さなバッグに入って やって来たかわいい もこ♪

(1年前の記事もよかったら ご覧ください)

 

時々 トイレシーツをビリビリ破いたり ワンワンいって困らせたりすることもあるけど

一回りも二回りも大きくなって・・・・・

愛情も増していくばかり・・・・・

 

これからも よろしくね もこ ☆

 

 

***** 365カレンダー *****

***** 6月1日の主役は もこ だーー *****

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

コメントはクローズしますが ↑ ポチッとしてくれたら嬉しいな♪ 

また遊びに来てくださいね~

 


