--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.31

うれしいこと

Category: トリミング

20090521-もこ

 

トリミングしたての この写真 5月21日に撮ったものです。

その2日後 5月23日は もこ母の弟の結婚式でした。オメデトー!!

もこは お家でお留守番だったけどね。。。

おねーちゃんや おにーちゃん達も帰ってくるし

オメカシして リボンも暫らく つけてましたよ!

 

 

その日 もう一つ良いことがありました。

弟夫婦に幸せをおすそ分けしてもらったようです♪

 

 

逆に 最近マイナスの出来事も一つあったのですが

大きな幸せとは比べ物にならないくらいの事かもしれません。

後々 ブログに綴っていこうと思っています。

 

 

そんなこんなで 激動の(?)1週間・・・

そして これからもいろいろと忙しくなりそうなので

コメント欄は閉じる事が多くなると思います。

皆さんのブログへも なかなかコメントを残せないかもしれませんが

暫らくの間 読み逃げをお許しくださ~い。

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

コメントはクローズしますが ↑ ポチッとしてくれたら嬉しいな♪ 

また遊びに来てくださいね~

 


