--
--.--



2009
05.10

5月病の予感

Category: もこの日常

20090506-2

爆睡中のもこ! 母の掛け布団の上が定位置。

朝だけど・・・ まだ眠いのね~

 

20090506-1

写真を撮ってたら 薄目を開けた! どうする?

 

20090506-3

おはよう! 寝ぼけ眼の寝起きショット!

 

20090506-4

起きなきゃ! という母の雰囲気を感じると

もこは枕元に来てコロンとお腹見せのポーズ。

ナデナデしているうちに 目が覚めてきます。

 

20090506-5

布団から出て 背伸び!

後ろ足は立てて 前足を前に出して 背中を反らせて ノビノビ~

次は逆に 前足を立てて 後ろ足をピーンと後ろに伸ばして ノビノビ~ (↑ 写真のように)

(のびすぎ!?) 胴が長くなっちゃうよ (^_^;)

  

わんこの寝起きって みんな こんな風に背伸びするのかな?

 

幸せそうな寝顔を ずーーっと ぼーーっと 見ていたいなぁ~~

早くGWボケを吹き飛ばさないと 5月病になってしまいそう ^m^

 

昨日の最高気温は27℃ 今日は29℃ 夏日になった休日。

寒がりの もこ母も 今日は半そで着てました。

もう冬物は片付けないとね!!

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング今日は何位? You 見てきちゃいなよ!

また遊びに来てくださいね~

 


コメント
ひめも寝起きに背伸びしますよ~(^^)
おなか撫でて~っていうのも一緒です♪

ひめはガム食べる?って聞くと、
気合いを入れるためなのか、
その時も背伸びをします(^^;)

寝ぼけ眼のもこ君の可愛いこと!!
何もしないで、ず~っとワンコの顔を見ていられたら、
とっても幸せですよね(^^)

昨日のアユに味噌田楽、とってもおいしそう~!
タイトルを見て、アユと戦うのかな?と思ったら、
記念写真でしたね(^^;)
とっても可愛いお侍さんでした(^^)

うめdot 2009.05.11 00:16 | 編集
もこ母ちゃま・・・長い間ご無沙汰しておりましたv-12ゴメリンコです。
なんだかPCに向かう気もせず・・・
せわしない日々を送ってましたv-12って言い訳よねぇ~~
もこ君の可愛いお顔~~寝顔最高ですねv-218
この伸び・・・モコと同じ~~~
サークルから出てきたときとか、寝起きとか
前と後にギュイ~~~ンって
とっても可愛い写真のv-212UPわざv-237
さすがもこ母ちゃま~~

もこ君見てたら気持ち良くってまたまた眠くなって来ました

これからも、またまたよろしくです~~

っで~ポチッといったらv-219もこ母ちゃま~~
2位ですね~~~v-81

おめでとうございます~
モコプーdot 2009.05.11 09:29 | 編集
ビックも寝起きは背伸びしますよ~
あの姿かわいらしくて好きです。
私もモコちゃんと一緒で5月病っぽいです。
朝が辛くて辛くて・・・。
そろそろシャキっとしないとな。

週末も暖かい日でしたね。
衣替えもしなくっちゃなー
まよdot 2009.05.11 12:15 | 編集
もこちゃんの寝起き・・・
見ながらまったくベーネと同じで微笑んでしまいました、
まずこちらを横目で見てぴ~んと前足、後ろ足を順番に
伸ばします、
私も毎朝それを見るのが楽しみで寝てる姿をなでながら
起こしてしまいますよ(*^_^*)
チャオもあんな大きな体ですが寝起きは一緒で可愛い
です~(^^ゞ
マミーdot 2009.05.11 19:45 | 編集
もこちゃん、起きたばかりの顔が何とも可愛いな☆
ウチも寝起きのノビノビ~~ってやりますよ!
前にのびて、後ろにものびて~ってカンジで(^^ゞ
ホント、胴が伸びちゃうよぉーって(笑)
同じコト、思ってましたぁ(*^_^*)
みんな同じコトするんですねー。
最近、急に暑くて~夏みたいですね!
私も寒がりなんですけど、今年は暑いです。
一気に衣替えしなきゃですね。
みぃdot 2009.05.11 23:25 | 編集
ひめちゃんも寝起きに
背伸び&おなか撫でてーのポーズしますか~ (*^^)v
それに 気合い入れの背伸び!? おもしろーい♪
もこはそれは無いです(笑)。
わんこは 撫でてもらうと気持ちいいんでしょうが
ナデナデしているほうも 気持ちいいし癒されますよね!
もこ母dot 2009.05.11 23:29 | 編集
いらっしゃいませ ようこそ~♪

モコ君も この伸びしますか~ (*^^)v 同じですね~
サークルから出てきたときは いきなりテンション高いので
伸びをするよりも 走り回っていますよ(笑)。

モコプーさん 何かと忙しそうですが
気が向いたらまたコメント入れてくださいませーー! ポチッありがとう!
もこ母dot 2009.05.11 23:38 | 編集
ビック君も 寝起きの背伸びするんですね~ (*^^)v
かわいいですよね。「猫か!」って突っ込みたくなるような(笑)!
まよさん 私も朝が辛いです。春眠・・・です。

もうすぐ6月 衣替えの時期ですね。
早く冬物をクリーニングに出さなきゃーって焦っています。
もこ母dot 2009.05.11 23:46 | 編集
ベーネ君も同じですか~ (*^^)v
ぴーんと伸ばす順番も一緒です!
横目で見て・・・っていうのが可愛いですねー♪

寝起きの顔って可愛いですよね~。
寝ぐせで 顔がとんでもない形になっていたりして(笑)!
そんな姿に毎朝癒されています。
もこ母dot 2009.05.11 23:53 | 編集
ロコちゃんも寝起きのノビノビ~~ってするんですね~ (*^^)v
前にのびて → 後ろにものびて っていうのも みんな同じみたいですね!
その順番でするのが 気持ちいいのかなぁ!?
眠る時は丸まってることもあるから 背伸びは大事なんでしょうね!
ホントに 胴が伸びちゃうーってチョット心配しますよね!!(爆)
もこ母dot 2009.05.12 00:02 | 編集
ネオたんも背伸びしますよ!
気持ち良さそ~うにv-410
どの子もみんな一緒なんですね♪
毎日やってると胴が長くなっちゃうって?
まっさか~v-405(笑)
ネオママdot 2009.05.12 16:51 | 編集
ワンちゃんはみんな 背伸びノビノビ~ するんですね!
ほーんと 気持ち良さそうですー!
ヒトは朝の身長が夕方よりも高いっていうけど
ワンちゃんはどうなんだろう・・・??
背伸びしてるもこ Mダックスみたいに見えませんか?!(爆)
もこ母dot 2009.05.12 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
