--
--.--



2014
04.11

骨折ダイアリー 49日目 浮腫

4月11日(金) 骨折49日目

1/2荷重 歩行時はサポーター装着 となってから5日目
足のむくみがひどくなってきました。

足首から甲にかけてが特にひどく
指で押すと へこんだままですぐには戻りません。
低反発素材の枕みたいです。

20140411-骨折日記  20140411-骨折日記  20140411-骨折日記

2日前の夜から むくんでるなぁと感じていましたが
我が足ながら ちょっと怖いくらいです。

2日前というと 夫と南会津方面へドライブに出かけたので
ちょっと疲れたのかなぁ~?!

ふくらはぎを下から上にマッサージして 寝る時は足枕します。


