--
--.--



2009
04.27

今年最後のお花見かな

Category: ドライブ

20090424-2

 

24日 金曜日

お隣の伊達市桑折町にある半田山自然公園へ もこ・父・母 一緒に出掛けてきました。

宮城県との県境近くにある 広い公園内には半田沼という桜の名所があります。

ここは標高が高いせいか ちょうど見ごろでした。

 

20090424-7

 

もこも気持ち良さそうですね~♪

20090424-3

 

もこが着ている服。この日おろしたて☆

ブログで仲良くしていただいている まみりんばさんのネットショップで購入しました。

Lサイズ。体重3kg チョット胴長気味のもこなので 長さはちょうど良かったです。

お腹回りは余裕がありましたが シーーの時にも汚れなかったし 気になりません。

長袖だし チョット大き目の方があったかいのよ!!・・・って オバサン的発想ですが ^m^

かわいいし 手触りもいいし 着心地が良さそうです。気に入ってまーす!!

20090424-5

・・・ 次回へ続けちゃいます ・・・

 

 

*** HPを紹介しますね ***

わんLOVE行進曲 ← まみりんばさんのブログはこちら

PP☆(Pianissimo) ← 犬服やアクセサリーのお店はこちら

 

  

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
早速ソフトをダウンロードしましたよ♪

沼に桜が写りこんでキレイですね~!
もこ君も相変わらず楽しそう(^^)
お洋服もとっても似合ってますよ!
可愛いです♪
うめdot 2009.04.27 00:12 | 編集
桜と池の写真が素敵ですね~^^
もこちゃんのお洋服も春らしくてとっても素敵です。
ビックは男の子だからこういう優しい感じの服は着させたことがないのですが、
一枚くらい欲しいな~♪
(かわいい系は旦那に反対されるんですーー泣)
まよdot 2009.04.27 12:51 | 編集
桜の花びらが 沼に散っていく瞬間が撮れたら最高でしたね!
「木を蹴ったらいっぱい落ちるよ」なんて もこ父は言ってましたが
さすがにそれは・・・できませんでした(笑)
お洋服似合いますか♪ ありがとーございます。
もこ母dot 2009.04.27 22:28 | 編集
ビック君はボーイッシュな服が良く似合ってるし
いいセンスだなーって いつも感心していました♪
この服は 水色のチェックに赤いロボット柄なので
ビック君のパパさん ・・・ ギリギリセーフじゃないかなぁ!?
もこも いつかはワンピ!と思っていますが まだふみ切れません(^_^)
もこ母dot 2009.04.27 22:36 | 編集
行きましたね~♪
次の日の山開きは雨で散々だったようです(T_T)
ここにはたまに散歩に行きますが
春、渋滞にあってから行ってないです(>_<)
桜のキレイな季節にも行ってみたいな☆

ポチ☆
ここぁままdot 2009.04.27 23:08 | 編集
きれいでした♪
そうですねぇ 次の日は1日中雨が降ってましたものねー。
いいときに行ってきました!
平日の夕方だったので あまり混んでませんでしたよ。
実はこのあと ここぁままさんちの方へ向かったんです。
県北をドライブしてきました!!
もこ母dot 2009.04.27 23:44 | 編集
素敵です~
桜と沼にうつった桜の2枚目のお写真、なんだか
コンクールで優勝してしまいそうなくらいきれいですね、
パパさん、ほんとにお上手ですね、

もこちゃんも新しいお洋服を着てママさんに抱っこされた
お顔が満足気に見えますよ~、
こちらのお洋服さっそく見に行ってきました、
とっても可愛くてウチもお願いしようかな~っておもっています、
情報ありがとうございます!
マミーdot 2009.04.28 20:17 | 編集
写真のこと褒めていただき ありがとうございます。
もこ父 テレながらも喜んでおりますっ!! ^m^

服のことチャッカリ宣伝しちゃいましたが
早速見てくださったんですね~。
かわいいし 値段も手頃だし ☆ おすすめです。
もこ母dot 2009.04.28 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
