--
--.--



2014
03.26

リアル宝探し

Category: ドライブ
あづま運動公園でお散歩~♪

もこは芝生の上を思いっきり走る~
母は 周りの舗装された道で歩行訓練~

20140326-もこもこ。life


その後は土湯温泉へ行って足湯につかってきました!
母の湯治!?
日帰りで しかも1回足湯したくらいじゃ湯治とは言えませんね(笑)
でも じんわりあったまって 気持ちよかったですよ~

もこは おとなしく抱っこです
20140326-もこもこ。life


この冊子 ↓ を手に温泉街を歩いている人たちが!
20140326-もこもこ。life

リアル宝探しの手掛かりを偶然見つけて 早速 夫が挑戦!
無事クリアして 商品をゲットしました!
「きぼっこちゃんメモ帳」を手に『カワイイ』とご機嫌でしたよ (⌒-⌒)

知らない街を 謎解きをしながら歩いて 楽しいですよ。
福島県内20エリアに宝が隠されているので
ドライブ どこに行こうかなぁと迷ったら コレ おすすめです。




