--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.20

当たり日

3/18(水) 二本松方面へドライブ

途中のスーパーで飲み物を買いました。
もちろん 買い物担当は夫。
そしたら なんと! アタリがでました~!
20140318-もこもこ。life

さっそく はがきに貼って送らなくては!
QUOカード1,000円分です。
ラッキー☆


そのあと ちょっと小腹がすいたので
コンビニでサンドイッチを買って その駐車場で食べていました。
そしたら 白い糸状のものが野菜の間から出てきたので
お店の人に見てもらい 返金してもらいました。
連絡先を教えてほしいと言われ 住所・氏名・TELを伝えました。

帰宅してしばらくすると サンドイッチのベンダーから電話があり
自宅までお詫びに来たいというのです。
おなかが痛くなったりしたわけではないので
その必要はないと言ったのですが
それでも・・ というので来てもらうことにしました。

スーツを着た担当者が謝罪に来ました。
その異物が何であるかは 調べてみて1週間後位に分かるそうです。
一応その結果を教えてもらうことにしました。

「今後とも 気持ち良くお買いものしていただけるように」と
QUOカードをいただきました。
遠慮なく使わせていただきます!


こんな日に宝くじを買えばよかったのかなぁ?!




