--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.12

あせった 父

Category: ドライブ
毎日 母と一緒にいられるのはいいけど 散歩には連れて行ってもらえない。
もこだって たまには外で走りたいよね!?

風もあんまりなくて まあまあの天気だったので もこと父と母でドライブ~

初めは あづま運動公園方面へ行ってみたのですが
近づくにつれ道路わきの雪の量が増えていき
空き地などにはまだ雪が積もっている状態。
これじゃだめだーー と そのまま通り過ぎ
フルーツラインを北上。
飯坂 桑折を通り 保原総合公園へ到着。

母は車に残り もこと父でお散歩です。
しばらくして 父が車に向かって走ってきました。
そしてドアを開けると もこが飛び込んできました。

「もこに逃げられた~」と言っていますが 話を聞くと
人もいなかったので 思いっきりグラウンドで走らせようとしたら
呼び戻しを無視して 駐車場に向かって一直線だったのだそうです。
散歩より母のそばが良かったなんて かわいぃなぁ。

それにしても 油断は禁物
危ないから絶対に離しちゃダメだって!!

