--
--.--



2014
03.14

ホワイトデー

Category: もこの日常

昨日は遅番出勤だったので 夜遅くに帰ってきた夫。
12時を回ったところで ホワイトデーのプレゼントをくれました。
ショートケーキ ♪
すぐに1個食べちゃいました。
夜中だけれど気にしなーい! 

お花も買ってきてくれたので 玄関に飾って
テーブルにも少し。かわいい。
春だなぁ~

20140314-もこもこ。life 



昼頃 会社の上司が来て 仕事の話を少し・・・
ケガのお見舞もいただいてしまいました。
そして皆さんからのホワイトデープレゼントも。

20140314-もこもこ。life 

もこ 気になります クンクン・・

20140314-もこもこ。life

僕のおやつじゃないみたいだね

定位置(母の足元)で寝よう!

20140314-もこもこ。life

私が休職しているので
3/9(日)の新聞折り込みで 事務職の求人を出したのですが
すぐに来てもらえるよい人がいなかったそうです。
いつごろから復職可能か聞かれたので
医師と相談して 3/17(月)に連絡すると伝えました。

小さい会社なので 私の代わりの事務職が採用されたら
事務職へは戻れないと思って かなり落ち込んでいたのですが
まだ戻れる可能性があるようです。
