--
--.--



2014
02.21

ひさびさのこうしん

Category: もこの日常

約10か月ぶりに更新します!

今年は雪が少ないね~~ なぁーんて言っていたら
2月 突然の大雪! しかも2週続けて!

雪かき ほんとに大変でした。


2月9日(日) 
前日から降り続いた雪が 膝くらいの深さに積もりました。
リビングの掃出し窓を開けると すぐ手の届くところに雪が!!

もし もこを外に出したら 埋もれて見えなくなっちゃうな(笑)


雪玉を作ったら もこは 興味津々! パクッ!
20140209_もこもこ。life 

上目使い 「渡さないよ!」
20140209_もこもこ。life 

呼んでも知らんぷり
20140209_もこもこ。life 

*********************************

なーんとなく模様替えがしたくなり
ダイニングの照明をペンダント型に替えました。
照明用のレールを取り付けて 設置!
同じものを3個購入したのですが 我が家のテーブルには2個で十分。

20140209_もこもこ。life

もう1個は階段につけました。
階段はセンサー付きの電球にしたので スイッチ操作をしなくても
近づくとパッと点灯☆ 楽ちんです! 

20140209_もこもこ。life 

相変わらず 写真を撮っていると
必ずフレームインしてくる もこ


