--
--.--



2012
11.16

紅葉の季節

Category: ドライブ
全記事の続き・・・10月14日

このチケットを買って ゴンドラリフトに乗ってきましたよ
もこは ペット料金 200円

20121014_もこもこ。life


緊張の面持ち ^m^ 

20121014_もこもこ。life
 

ここでも こんな顔になっちゃった (>_<)

20121014_もこもこ。life 

20121014_もこもこ。life 

リフトを降りて 少しだけ歩くと
薬師岳のてっぺんに到着!

20121014_もこもこ。life 


山の上から 安達太良山周辺の紅葉を楽しみました

20121014_もこもこ。life 

20121014_もこもこ。life 


ここも結構 混雑していたので もこは抱っこ
しっかり父の方を向いて カメラ目線だね

20121014_もこもこ。life 


モデルさん お顔にゴミが・・・ とりましょうね

20121014_もこもこ。life 


かわいいね~ ♪

20121014_もこもこ。life 



コメントは閉じています。
メールはフォームからどうぞ →



