--
--.--



2012
04.29

真夏日に お花見

Category: ドライブ
本日 福島市の最高気温は 31.8℃
全国で一番の暑さとなりました。

夕方 あづま運動公園まで出かけてきましたよ。

イベント 「巨石広場でさくらナイト」 があると知り
その時間帯に合わせて行ったのです。

20120429-もこもこ。life 

桜は散り始め
花びらが時折ひらひらと落ちてくる中をお散歩。

20120429-もこもこ。life 

6時になるとかがり火が灯されましたが
まだ周りが明るいので いまいち・・・
もう少し歩いてから戻って見ることにしました。

20120429-もこもこ。life

20120429-もこもこ。life 

 
7時近く 巨石広場に戻ると たくさんの人が集まっていました。
炎も大きくなって いい感じですね。

20120429-もこもこ。life 

20120429-もこもこ。life 

ライトアップされた桜の木と かがり火に照らされた巨石が
池に映り いい雰囲気でしたよ~。

20120429-もこもこ。life

20120429-もこもこ。life 


かがり火は今日で終了ですが ライトアップは明日まで楽しめます。

明日も天気が良いようですので お勧めです!



コメントは閉じています。
← メールはフォームからどうぞ


