--
--.--



2012
04.28

今年のお花見

Category: ドライブ
4月19日(木) 信夫山で お花見さんぽ

20120419-もこもこ。life
 

20120419-もこもこ。life 

20120419-もこもこ。life 

20120419-もこもこ。life 

20120419-もこもこ。life 


桜はきれいだし 天気も良くて 楽しかった ♪

でも 空間放射線量がリアルタイムに表示されているシステムを見ると
数値が高い! うちの周りとは1ケタ違うほど。
なるべく舗装されているところを歩くようにしました。
そんなことを気にしながらの生活は いやですね~。

福島県及び全国各地で測定された空間線量のリアルタイムデータは
国(文部科学省)のサイトで公開されています。こちらからどうぞ

わが家のすぐ近くにもモニタリングポストが設置されているので
毎日通る度ついついチェックしてしまいます。



コメントは閉じています。メールはフォームからどうぞ→

