--
--.--



2009
04.22

休日お散歩は遠回り

Category: もこの日常

20090419-1

休日はのんびりお散歩

普段は通らないような路地を歩いてみたり

道端の草花や もこの写真を撮ったりしながら

少し遠回りしてみます

 

20090419-2

この前の日曜日は

信夫橋から県庁に向かって 阿武隈川沿いを てくてく・・

自動車は通れないので静かです

 

川原も歩いてみました

魚の匂いでもしたのかな? くんくん・・ 忙しそう

 

20090419-3

 河川敷には 柴桜やパンジーが咲いています

誰が植えてくれたんでしょうか?

20090419-4

きれいな花をバックに写真を撮ろうとしたのですが

なかなか じっとしてくれない もこ

 お天気が良くて 暑いくらいだったね~

20090419-5

お水を飲んで 一休みしたら

もう少し がんばって歩こうね~♪

 

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
お散歩楽しかったかな?
もこちゃんのお散歩コースも川があるんですね。
ウチもよく川に行きます~。
ウチの方は、もっと大きな石がごろごろしてて
歩きづらいんですけど、ここなら歩けますね♪
芝桜のピンクが、鮮やかでキレイですね☆
最後の写真~もこちゃん、いい笑顔だね(*^_^*)
みぃdot 2009.04.23 19:06 | 編集
こんばんは~
川辺のお花がきれいに咲いていますね☆
私も埼玉の実家に帰ったときは川沿いのお散歩へ行くのですが、草しか生えてなくて何もないシンプルな道なんですよね。
目で見て楽しみながらのお散歩は飼い主も楽しめますね~♪
だんだん暑くなってきて、昼間の散歩も日によっては大変になってきましたね。
夏になる前にいろいろな場所へお散歩を楽しみに行きたいものです^^
まよdot 2009.04.23 21:51 | 編集
堤防とか河川敷をよくお散歩しています。
車がすぐそばを通るような道は苦手ですねー。
落ち着いて歩けないようです。

途中で会うワンちゃんは もこよりも大きな子ばかりですが
仲良くご挨拶できるようになった子もいます。
ハーハーいいながら飼い主さんを引っ張っていくようなワンコには近づきませんけどね(^_^;)
もこ母dot 2009.04.24 23:20 | 編集
堤防のお散歩は 草の種が付いたりして面倒なこともあるんですが
草花やよそのお宅の花木を眺めながら歩くと 楽しいです♪

だんだん暑くなってきたので 水分補給も必要になってきますね。
この日も アスファルトの温度を手でチェックしちゃいました。
まだ早いかな(#^.^#)
もこ母dot 2009.04.24 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
