--
--.--



2012
04.02

5歳になりました

Category: もこの日常
4月1日 夜
公園で遊んだ後 シャンプーしてスッキリ!
あと3時間ほどで誕生日になるよ!!
どんな夢見ているのかな!?

20120401-もこもこ。life 



4月2日 朝
今日で5歳になりました

掛け布団の上で眠っています
母の隣が定位置
20120402-もこもこ。life 


母が起きても まだ 丸くなっています

20120402-もこもこ。life 


朝一番に お腹をなでなでしてもらうのが日課
きもちいい~

20120402-もこもこ。life 


母の出勤時間
まだ眠そうな顔しているね
オスワリして おもちゃにおやつを入れてもらうのを待っています

20120402-もこもこ。life 

日中は ひとりで お留守番だよ


母が帰ってくると 大喜び
なぜか嬉しい時は ほふく前進したくなるんだよね

20120402-もこもこ。life 

お友達のダイゴ君からバースデーカードが届いていたよ
どうもありがとう
とっても嬉しくて ・・・ やっぱ ほふく前進(笑)

だいぶ暖かくなってきたし
元気いっぱい 外で遊ぼうね!

20120402-もこもこ。life 





コメントは閉じています。メールはフォームからどうぞ→

