--
--.--



2012
02.05

ますます寒がりに

Category: トリミング
今年 最初の記事は トリミングから

トリミングが8週間ぶり 更新も2ヵ月ぶりです

20120129-もこもこ。life 


今年の始まりはというと

1月1日 駅前の百貨店に朝7時過ぎから並んで
福袋を買ってみました。
毎年 初売りのチラシを見ては
一度は買ってみたいなあと思っていたんです。
限定400個 ¥10,500
80cm以上ある大きな袋の中には
毛布やダウンジャケット 等 ¥40,000分だそうです。
20120101-福袋
気温は-4℃ 風はなかったけど非常に厳しい寒さでした。
来年は・・・ もう 行かないな! 



もこも年々 寒さが苦手になってきたようです。

数日前 もこ父が
もこをノーリードにして 雪の積もった庭を歩かせたら
一目散に走って (換気のために一時開けておいた窓から)
部屋の中へ入って行ったそうです。 (笑)


今日 もこ母が雪かきをしようと外に出た時は
玄関まではトコトコついてきたのですが
↓ この通りの表情で 1歩も外へは出ませんでしたよ。 
20120205-もこもこ。life  

「おいで」と呼んだら クルッと身をひるがえして 
20120205-もこもこ。life  

廊下をひと回りして 
20120205-もこもこ。life  

ワンワンワン・・ と いって 
20120205-もこもこ。life  

暖かい部屋へ 走り去って行きました   
20120205-もこもこ。life    

温室育ちのワンコです。



コメントはお休みします。メールはフォームからどうぞ→

