--
--.--



2011
10.31

銀杏並木とカボチャのランタン

Category: もこの日常
20111030-もこもこ。life

ハッピーハロウィ~ン

20111030-もこもこ。life

昨日 あづま運動公園に行ったら
大きなカボチャのランタンが いっぱい並んでいました。
ウルトラマン顔も ^m^ おもしろい!
(もこはチョットつまらなそう モデルさん飽きちゃったかな)
 
公園内は たくさんのワンちゃん達がお散歩していましたよ。

20111030-もこもこ。life 

もこの大好きなダイゴくんと一緒にお散歩できて
とっても楽しかったんだよね~♪

銀杏並木の黄葉は
少し緑も混じっているけど なかなか良い感じでした。 

20111030-もこもこ。life 


ダイゴ君との記念写真は ・・・
ぽぽちさんにリードを持ってもらい もこは緊張気味かな?!
クールなダイゴ君は「オヤツ」の言葉にも反応せず
こっちを向いてくれませんでした。 次回はがんばるぞ~!

20111030-もこもこ。life
もこ:『ダイちゃん こっちみてよー』     ダイゴ君:『あっちが気になるんだよ』




コメント
もこ君はいつ見ても可愛いね~ v-415
久々に一緒に散歩できて楽しかったです。
もこ君スタンバイして待っててくれたのに、ダイったら
ほんとカメラ目線できなくて、ゴメンネ~ v-393
また一緒に遊んでね~
ぽぽちdot 2011.11.01 15:39 | 編集
大きなかぼちゃランタン♪
本物!?違いますよね~??

銀杏並木、キレイです~(^-^)
やっぱり栃木より色付いてますね~!
お友達にも会えて良かったですね♪
菊さんdot 2011.11.02 10:10 | 編集
とっても楽しかったです。
これからも 休みの日はみんなに会いに行かなくちゃ!
相変わらず、ガウガウしちゃうことも多いのですが
少しずつでも距離を縮められるようにしないとね~。
お友達がいっぱいいるダイちゃんがうらやましいなぁ。
もこ母dot 2011.11.02 22:39 | 編集
大きなかぼちゃは本物なんですよ~!
もこも興味しんしんで、クンクン匂いをかいでいました。
この時期 銀杏並木は夜にライトアップされるんです。
昼とはまた違った雰囲気で いい感じですよ!
もこ母dot 2011.11.02 22:43 | 編集
はじめまして
楽しく拝見しております ♪

もこくん かわゆいですね~
(#^.^#)

わが家は
アプリ♂1才 黒プー♀7ヶ月と暮らしておりますっ!

あずま運動公園のイベント
行きたかったです
近くに住んでいるのに知りませんで、
ダメダメな私です…

これからも色々な情報 参考にさせて
頂きたいですっ !

よろしかったら つなびぃブログに
遊びに来てください ♪♪
ちかこdot 2011.11.04 02:07 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございました。
ちかこさんもプーちゃん達と暮らしているのですね。
あとでブログ見に行きま~す。

イベントがなくても、天気の良い日曜日などは
この公園に出没しますので、ヨロシクお願します♪
もこ母dot 2011.11.06 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
