--
--.--



2011
10.24

ハートのコイ

Category: ドライブ
前記事からの つづきです

裏磐梯にやってきました
こちらは小野川湖 ↓  ニッポンの四季は美しいですなぁ~

20111018-もこもこ。life


こちらは五色沼の中で最大の毘沙門沼 ↓ 駐車場からすぐの所にあります

20111018-もこもこ。life

神秘的な色ですよね

さて TVでも紹介され 人気の鯉さん
いました いました!
近頃は毎日姿を見せているそうです
おなかの左側に きれいなハート形の赤い模様があります
目の上も赤くて アイシャドウのようですね
それ以外は真っ白なんですよ

水面近くを何度も行ったり来たりしていました

その姿を写真におさめるのは難しかったようで
形がゆがんで見えますが・・・(もこ父ガンバリマシタ)

20111018-もこもこ。life

この鯉には いつの間にか伝説までできていたのですね
きっと我が家も幸せになれる! ハズ ヽ(^o^)丿

20111018-もこもこ。life 

それから ハート鯉を模した白たい焼き 「コイこい焼」
片面だけピンクのハートがついています

焼きたて モチモチをいただきましたよ
 
20111018-もこもこ。life 

ドライブ 楽しかったね~ ♪



コメント
紅葉バックのもこちゃん可愛いですね~♪
景色も素敵です(#^.^#)

ハート鯉、初めて知りました!!
凄~い!いい事ありそうですね♡
菊さんdot 2011.10.27 13:52 | 編集
ありがとうございます。
ハート鯉がいることは聞いていましたが
伝説は この日知りました!
ほんとに きれいな形のハートでしたよ~
もこ母dot 2011.10.28 20:47 | 編集
もこ母さん、随分とご無沙汰しておりました。m(__)m

絵葉書の様な、とっても綺麗な景色ですね。
流石、北国は紅葉が早い!!

へぇ~、❤の鯉がいるんですか!?
ここん所、あまり良い事の無かった我家…
幸せに肖れそうです。\(~o~)/
レノンママdot 2011.10.30 00:25 | 編集
コメントありがとうございます。
こちらは朝晩寒くなって、エアコンをつけることもあります。
昨日の朝は霜で白くなっていたんですよ。

❤コイからレノンママさんのところへ 幸せ届け~!
もこ母dot 2011.10.30 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
