--
--.--



2009
04.20

和を愉しむ

Category: ドライブ

20090418-2

日曜日 友達と2人+ワンで アンナガーデンへ行ってきました。

かわいい雑貨など 気になるものがいっぱいあります。

でも 結局何も買わなかったんです。いつでも来れるし~って感じで(笑)。

食べ物以外のお店は もこも快く迎えてくれましたよ~♪

おとなしく抱っこしててくれたので ほっとしました (#^.^#)

 

いろんなお店を巡ってから 『茶処 せいざん』 で一服。

まって~ ↓ もこは中には入れませんよ~!

20090418-3

縁側で庭を眺めながら 抹茶セットをいただきました。

まだ少し桜も咲いていたし しゃくなげもきれいでした。

小川のふちに咲いていたこの黄色い花はなんだろう?

名前は分からないけど かわいい~!

 

20090418-4

もこのしっぽも お散歩楽しい~ っていってますね。(^o^)

 

少し離れたところにあるお店「炭焼工房 七福炭」の横に 大きな樽を発見!

入口と窓が切り取られていて 大人も入れる大きさです。

「福来たる」・・・ 縁起が良さそうなので一緒に入って記念撮影しました。

いいことあるかな!?

20090418-5

 

 

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
アンナガーデン、うちから近いです。
なので、時々、行きますよ~。可愛い雑貨が結構ありますよね。

リンク、こちらからもさせて下さい。
これからも、よろしくお願いします。
chashikadot 2009.04.20 23:58 | 編集
アンナガーデン、のぞいてきました♪
とっても素敵なところですね、
一日楽しめてしまいそうですね~

1枚目のお写真、和の雰囲気にもこちゃん、ぴったり
はまっています、
お抹茶も美味しそう~
まあ、大きな樽!!!
マミーdot 2009.04.21 13:28 | 編集
うちも あづま運動公園とか土湯温泉方面とか
時々出没しています。
四季の里もお花がきれいなんですけど
わんこNGなのでザンネンですよね~。

リンクありがとうございました。
もこ母dot 2009.04.22 00:39 | 編集
ここは高台にあって見晴らしもいいので気分爽快です!
教会では挙式のリハーサルをしている2人と牧師さんの姿が・・・
こんな所で式を挙げられたらいいよね~
なーんて 友人とおしゃべりしながら 雑貨屋さんめぐりを楽しみました。

和の雰囲気に もこ 似合いますかぁ (*^^)v
もこ母dot 2009.04.22 00:46 | 編集
アンナガーデン素敵ですね♪
飲食店はNGでも、
一緒にお散歩できるだけでも嬉しいですよね。
もこ君も楽しかったんですね(^^)
家の近くにもこんな素敵なところがあったらな~。
いつか行ってみたいです(^^)
うめdot 2009.04.22 01:51 | 編集
お散歩したり 抱っこして雑貨屋さんをのぞいたりして
もこも一緒に楽しんできました。
かわいぃー なんていわれると嬉しくなったりして (^o^)親ばかなので・・

アンナガーデン ご案内しますよ~♪
もこ母dot 2009.04.22 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
