--
--.--



2011
09.14

風車がいっぱい

Category: ドライブ

布引高原のつづきです

20110908-もこもこ。life

猪苗代湖の向こうに会津磐梯山も見えました
(ちょっと ぼんやりですけど)

20110908-もこもこ。life

別の駐車場へ車で移動して 小道を登っていくと

20110908-もこもこ。life

展望台が見えてきました
 
20110908-もこもこ。life 

のぼって 周りを見渡してみましたよ
花畑の方よりも風が強く 少し肌寒いくらいでした

風車がいっぱ~い!

20110908-もこもこ。life


[広告 ] VPS

「もののけ姫」に登場する「こだま」に似てるって もこ父が言うんですけど
うーーーーん

白くて 首をかしげて カタカタ音を立てて
いっぱいいるところが 似てるのかな(笑)!?

20110908-もこもこ。life


また遊びに来てくださいね~ 
コメント
モコの名前に惹かれてお邪魔しました♪
私も、トイプーのモコ(6カ月)と暮らしています(#^.^#)

前回の記事のモコちゃんもそうですが、
いつもニコニコ楽しそうですね♪
カワイイです(^-^)
またお邪魔させて頂きます☆
菊さんdot 2011.09.20 10:11 | 編集
はじめまして。
コメントありがとうございました。
外で遊んでいる時の表情は 一段と楽しそうで
いい顔しているんですよ~♪
見ていると こっちも嬉しくなります。(*^_^*)

あとでモコちゃんのブログにも遊びに行きますね。
よろしくお願いします。
もこ母dot 2011.09.22 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
