--
--.--



2011
05.23

ボンバーになれるかな

Category: トリミング
見切れてます シッポとオシリだけです
20110522-もこもこ。life


顔を隠して 完全に撮影拒否です

20110522-もこもこ。life


でも おやつを持ってくると 口の周りを何度もペローンとなめて
早く くれくれ~ の表情

20110522-もこもこ。life


言われずとも 伏せて待っています

20110522-もこもこ。life


しっかり オヤツ目線ですけど

20110522-もこもこ。life


はい トリミングしたてのモデルさん お疲れ様でした

20110522-もこもこ。life

今日のトリミングは いつも以上に時間がかかりました。
前のお客さんが おしてしまって ショップにいた時間は6時間!
それに ずーっとワンワン・・なワンコがいたり
隣のワンコがガウガウ・・言うたびに
ドキッとして振り向いたりしていたそうなので
きっと 気疲れもしたと思います。


昨日はトリミング。

今日はおうちでリラックスして ゆっくり休もうね♪

明日は また もこの嫌いなところに行くからね~。
予防注射だよん!



また遊びに来てくださいね~ 

コメント
もこ君、モデル犬お疲れさま~ v-411
あちゃ~ v-393  もこ君ショップに6時間もいたの。
しかもワンワン、ガウガウ犬と一緒だったんだぁ~
そりゃ精神的に疲れたかも・・・
今日マッサージしてあげればよかったね~

今日のチックンは大人しくできたかな? ^m^
ぽぽちdot 2011.05.24 16:09 | 編集
こんばんは

もこちゃん、お疲れ~
しっぽ可愛い~
Qooさん行きつけのサロンは
プードルのボンバー率高いそうです。
かわいいもんね。
ゆっきーdot 2011.05.24 23:37 | 編集
もこ君頭隠して尻隠さず!?
顔を隠している姿がメチャメチャ私のツボです(^^*)
予防接種頑張れたかな?

↓の大ジャンプ!怪我がなくてよかったですね!!
もこ君、アジリティよりそっちのほうが勇気がいるぞ!
ハーブ園に動物もいたなんて・・・
去年私は何を見てきたんでしょうねぇ(^^;)
うめdot 2011.05.24 23:38 | 編集
相変わらずもこ君は可愛いですね~❤
しっぽ、まんまるポンポンで触ってみたいです。
カメラ拒否の仕草も可愛いけど、早くくれくれのお顔もお口が上がってまた可愛い。
可愛いばかりでスミマセン。

ショップに6時間はキツイですね(>_<)
おまけに、ワンワン、ガウガウが傍に居てはきっとストレス溜まっちゃったのではないでしょうか・・。
お注射は大丈夫だったかな?
我が家は昨日、福島市の狂犬病のお注射でした。
まるで、流れ作業のようなお注射の刺し方で逆に大丈夫なのかな?と心配でした(^_^;)
ボスてんちゃんdot 2011.05.26 12:48 | 編集
ぽぽちさんのマッサージは とっても気持ちいいんですよね~
もこは ずーっと背中を向けたまま目をつぶっていましたものね!(笑)

病院もチックンも 大の苦手です。(*≧m≦*)
採血中も 止血のため足を握られている時も
ヒーンヒーン・・と ずーーっとないていましたよ。
もこ母dot 2011.05.26 21:15 | 編集
しっぽ ふわふわですよー♪
Qooちゃんもボンバーですよね! かわいい~よね~!!
耳が小さくて 頭まんまるで・・
もこの行っているサロンでは ベアカットが多いかなぁ。
もこ母dot 2011.05.26 21:30 | 編集
顔を隠している姿・・・ うめさんのツボですか♪(笑)
そっとしておいて~って感じですよね!
予防接種 頑張ったというか~
あまり抵抗はしなかったけど ずっと悲しそうな声を出していましたよ。

うめさん みんなでまたハーブ園に遊びに行く機会があれば
是非 あちこちで動物を探してみてくださいね。
もこ母dot 2011.05.26 21:37 | 編集
もこのしっぽ、今度会ったらぜひ触ってみてくださいね。
ただ、敏感な部分らしく、しつこく触っていると怒り出すのでご注意を!!(笑)
かわいいって言ってもらえると うれしいですよ~♪

お注射は大人になればなるほど苦手になってきたような気がします。
てんちゃんは集団接種受けてきたんですね。
「流れ作業のような・・・」ってことは、あっという間で良いかも(~_~;)
もこ母dot 2011.05.26 21:46 | 編集
もこちゃん、トリミングだったんだぁ~
とっても似会っててチャーミングです。v-218
でも、6時間はハードでしたね。。。
お疲れ様でした。

レノンもトリミング行って来ました。

また、遊びに来ますね。
レノンママdot 2011.06.01 21:29 | 編集
似合ってますか。ありがとうございまーす。
今回のトリミングは 待ち時間が長くてかわいそうでした。
お迎えの時間に行っても、「これからカットなんですー」
なんて言われて・・・。
出掛けていたので、自宅にTELもらっても分からなかったんですよ。
次回から、携帯番号を伝えておきます!
もこ母dot 2011.06.03 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
