--
--.--



2011
05.13

猪苗代ハーブ園

Category: ドライブ



20110512-もこもこ。life 

5月12日 ホテルリステル猪苗代のハーブ園に行ってきました。
もこ 父 母 一緒のドライブです。 
家を出る時は曇り空だったのですが
会津地方は雲が切れ 午後は晴れて暑いくらいでした。

ハーブ園を外から眺めた事はありましたが 園内に入ってみたのは初めてです。
今は、菜の花とチューリップが満開で とってもきれいでしたよ。

入場料は大人300円で1年間有効なので お得!
家から車で1時間ほどの距離なので 時々来たいなぁと思いました ♪

20110512-もこもこ。life

それから ドッグランもあったんです。
他にワンコはいなかったので のびのびと走り回っていました。
リードを付けて 母に強要されたアジリティーも ちょっとだけ頑張りました!

20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life


20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life


20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life

20110512-もこもこ。life 

・・・ つづきます ・・・  
 

また遊びに来てくださいね~ 
コメント
おおっ じょうず じょうず!!
指さして ちゃんと できるなんて おりこうさんだなぁ。
できた後の どや顔が また かわいいね~
のんさま は ヘタレなので
アジ関係は 半径1メートル以内 に
近づくことすら できませんでした。
できるできない以前の 問題…
のんママdot 2011.05.14 20:59 | 編集
猪苗代ハーブ園にドックランもあったんですね。
去年の夏に行ってきましたが
全然気が付かなかった(--;)
ハードルを飛べたもこ君の笑顔が
めっちゃ可愛いです♪
初アジリティーで楽しさに目覚めたかな!?
次の更新も楽しみにしていま~す♪
うめdot 2011.05.15 02:14 | 編集
もこ君、パパママさんと猪苗代までドライブだったんだぁ~
ハーブ園の菜の花の黄色いジュータンとっても綺麗ですね。
ダイがここに行った時もちょうど菜の花が見頃でした。
ドッグランでもアジリティーに挑戦したんだけど、ハードルのわきを通っちゃいました。
ハードルを飛べたもこ君、とってもいい笑顔だね~ v-410

ハーブ園では何かハーブの苗を購入したんですか?
ハーブ園の次は何処にお出かけしたのかな?
つづきが楽しみです。
ぽぽちdot 2011.05.15 17:23 | 編集
猪苗代ハーブ園、菜の花が満開ですね。
ここは、ラベンダーも綺麗ですよね。でもまだまだ先ですね。

発アジリティーで、成功したときのもこ君の笑顔、「ぼく、出来たよ♪」って言っているようですね(^^)

ここには、ももちゃんという豚さんが居るとテレビで放送していたのですが、お会いしましたか?
次の更新が楽しみだなヽ(^o^)丿
ボスてんちゃんdot 2011.05.17 11:08 | 編集
指さしても ぜーんぜん言うことを聞いてくれず
リードをつけて誘導してやっと飛べたのです。
どや顔してますね!!
小さなワンコにとって アジは変な置き物にしか見えないのでしょうか?(笑)
もこ母dot 2011.05.20 21:24 | 編集
ドックランがあるなんて 知らなかったですよ~。
草がいっぱい(笑)ナチュラルな感じだったので
夏場 ちゃんと草刈するのかなー なんて心配しちゃいました。
ハードルは何とかリード付きでクリアできましたけど
シーソーみたいなものには近付くことすらしませんでしたよ(~_~;)
もこ母dot 2011.05.20 21:29 | 編集
これまで以上に 空気がおいしいーって感じがしました。
気のせいだと思いますが(笑)。
ダイちゃんも同じ季節の頃に行ったことがあるんですね。
ハーブの苗は何も買わなかったんです。
いまいち 元気がないように見えてしまったので・・・。
もこ母dot 2011.05.20 21:35 | 編集
ラベンダーの季節も ぜひ行ってみたいです。
ジャンプに成功した もこの笑顔
きれいに撮れていたら最高だったんですけどね・・・(もこ父よ~~)
ブタの ももちゃんにも会ってきましたよ!
会ったというか 見たというか 。。。 次回の記事で紹介します
もこ母dot 2011.05.20 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
