--
--.--



2011
05.08

四つ葉みーっけ

Category: ドライブ
20110504-もこもこ。life

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
次の楽しいことは・・・ なんだろう。
6月は祝日もないしなぁ~。

とりあえず 仕事モードに戻って がんばろうと思います。

20110504-もこもこ。life 

写真は5月4日に行った あづま運動公園で撮ったものですよ。
公園の端の丘には いろんな種類のしゃくなげが咲き始めていました。

ちなみに福島県花は ネモトシャクナゲ (↑↓写真の花は名前を確認していません)

20110504-もこもこ。life



20110504-もこもこ。life

草の匂いを嗅ぎながら 楽しくお散歩した もこ

20110504-もこもこ。life

四つ葉のクローバーを2つも見つけました!
良いことありそうです♪♪

20110504-もこもこ。life



20110504-もこもこ。life
 


また遊びに来てくださいね~ 
コメント
運動公園のシャクナゲこんなに綺麗に咲いていたのですね~。
まだ早いかなぁ~と思って足を運んでいませんでした。
今度行ったら、見てこようと思います。
もこ母さん、情報ありがとうございます(*^_^*)

四葉のクローバーと、もこ君の笑顔を見たら幸せを貰った感じです。
それにしても、四葉のクローバーを2つも見つけたなんて、きっと素敵なことがありますよ♪
ボスてんちゃんdot 2011.05.09 08:44 | 編集
昨日の午後も運動公園に行ってきました。
シャクナゲは まだまだ蕾の方が多いですけど
種類によっては満開のものもありましたよ。
今日の暖かさで さらに開花が進んだのではないでしょうか。

よつばの効果っていつ頃現れるんでしょうね(笑)。
もこ母dot 2011.05.09 21:43 | 編集
長らくご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m

もこちゃんの笑顔が見られてHappyです。
そして、
『四葉のクローバー』。。。
被災なされた皆さまに
一日も早く幸せが訪れますよ~に!!
レノンママdot 2011.05.10 18:29 | 編集
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
震災以降 恐怖や不安も少なくないですけど
もこがいるから 暗い気持ちが和らぎます。
この笑顔を見たら 幸せになりますよね~♪
もこ母dot 2011.05.13 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
