--
--.--



2009
04.17

桜前線通過しました

Category: ドライブ

20090412-4

4月12日 日曜日の午後 もこと一緒にのんびりお花見をしてきました。

荒川桜づつみ公園です。河川敷の桜並木は見事に満開!! 

遊具などがあるので 小さなお子さんも多く賑やかでした。

とってもきれいなんだけど・・・ 公園内は砂埃が立っていたので 早々に退散。

20090412-5

すぐ隣の 国体記念体育館の周りを散歩することにしました。

20090412-6

もこの手(足ですね)が届きそうなまでに枝が伸びている所で 母は写真を撮るのに夢中です。

20090412-7

茂みの中に頭を突っ込んでいるので なんか気になる匂いがあるのかな~?

 ・・・ と思っていたら ・・・ 口をモゴモゴさせているっ!!

口の中を見ると なんだか茶色っぽい物体がぁwwwwww!!

「出してっ」なんて言っても いうことを聞くはずもない。。。

流血覚悟の上 指を入れて取り出してみると から揚げが2切れ出てきました!!

もこも意外と素直に口を開けてくれたので お互い大事に至らず 一件落着。。。

ふぅ~~ 飲み込まなくてよかったぁ~~!!

 

20090412-8

花の美しさはともかく いろんな匂いは満喫していたようです。

20090412-9

きれいな桜が落ちていたので  ↑ もこの頭にのせてみました♪

も子ちゃんです (#^.^#)   (皆さんのブログを見て憧れていたんです)

でも「こっち向いて~」という間もないほど

すぐにブルブルッと振り落とされちゃったんですけどね!

 

20090412-10

 

桜が開花してから満開になるまでは 良い天気が続いていましたが

今週は雨が降って花びらが一気に散ってしまいました。

今年は お花見の期間が短かったような気がします。

今頃 桜前線はどの辺りにあるのでしょうか~?

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
お花見、満喫されましたね☆
この時期、たくさんの人が集まる公園には行けないわー!
わんわんここぁにとほほですー(>_<)
草木の中には何が落ちてるか分からないですね(^_^;)
からあげ、食べなかったのかな^^
ここぁならきっと飲みこんでしまうでしょうね(笑)
も子ちゃんも可愛いわ♪
今年はあっという間でしたね~v-409
桜前線、だいぶ北の方まで行っちゃったかしら^^
ここぁままdot 2009.04.18 17:53 | 編集
もこも たくさん人がいるところは落ち着かないみたいです。
なるべく静かなところをお散歩しています。
唐揚げ すぐに気付いたので食べてないと思うんですが 焦りました!
誰かが何気なく捨てたんでしょうが・・・気をつけないといけませんね(反省)

桑折の半田山はこれからみたいですけど 県内の桜は終盤ですね~。

もこ母dot 2009.04.18 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
