--
--.--



2011
03.14

大丈夫です

Category: もこの日常
東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


おかげさまで福島市の我が家は大丈夫です。
皆 怪我もなく無事です。

昨日は仕事が休みだったので
家の中に散乱していたものも、片づけました。
まだ、余震が心配なので、壊れやすいものは床などに置いたり、
揺れで少し移動した大型家具は放置しているものもあります。

なかなかPCに向かう時間もなく、ネット環境も悪かったので更新もせず・・・
会社で昼休みにブログを見たら、皆さまからのコメントが多数あり
とっても嬉しかったです。
ほんとに 皆さま ありがとうございました。



コメント
もこくんのご家族のみなさんが、ご無事で安心しました。
我が家はやっと、本日ライフラインが復旧しました。
家中大変なことになっていますが、全員無事です。
今後も余震が続きますので、どうぞお気をつけて御過ごし下さいね。
ボスてんちゃんdot 2011.03.14 17:59 | 編集
もこ母さんも無事だったんですね!
無事で何よりでした。
私は会社が機能しない状態で自宅待機になってしまいました。
これからどうなることやら・・・
でも命や家があるだけマシですね。
まだまだ油断できない状況ですので
気を付けてくださいね!
うめdot 2011.03.14 18:01 | 編集
みなさんご無事なんですね
よかった、ホントによかった
揺れ一つなかった私達には
想像もつかない恐怖だったんでしょうね。
節電や募金ぐらいしかできず
無力さを感じます。
まだまだ余震が続いてるようですね。
どうかお気をつけください。
はたこdot 2011.03.15 01:09 | 編集
もこ母さん 無事でよかった~!
怪我もないようで安心しました!
れおままdot 2011.03.15 07:28 | 編集
ご無沙汰しています。

お隣の福島県は、
被害も大きく心配していました(>_<)

ご無事で安心しました。
ライフラインは、通常に戻られましたか?
那須でも、まだ断水している地域も
一部ありますが、ほぼ通常通りです。

まだまだ余震が続いていますので、
お気をつけ下さい。

Yocco☆dot 2011.03.15 08:23 | 編集
ご無事との事で安心しました。
本当に良かったです・・。

まだ余震も続くようですので、
どうかお気をつけてくださいね。

ふうママdot 2011.03.15 08:50 | 編集
もこさん宅がご無事で何よりです。
我が家もおかげさまで無事です。
お互いに無事で良かったです。

想像を絶する地震そしてライフラインの断絶。

しかし
津波などで避難生活を送っている方々
安否不明の方々,ご家族を亡くされた方々…
その方々に比べ,恵まれた生活を
送っていることに感謝しているところです。

まだまだ予断を許しませんが
頑張って行きましょう。

被災にあった方々に何かできるといいのですが。
annedot 2011.03.15 09:09 | 編集
もこ君家も無事でなによりです。
我が家も昨日からライフライン復旧しました。
まだ、余震や原発も心配ですね。
前むいて頑張りましょう。
ゆっきーdot 2011.03.15 13:17 | 編集
ご無事なようで 安心しました!
まだ 余震や 原発など 不安なこと続きですので
お互い ちからを 合わせて いきましょうねっ★
のんママdot 2011.03.15 15:10 | 編集
ご無事でよかった!
仙台のフェリーチェ家もみな無事です。
福島も被害が大きくて大変だと思いますが、がんばりましょうね。
美香dot 2011.03.15 19:51 | 編集
もこ母さん!もこちゃん!
ご無沙汰です。
ご無事で良かったです~~~!!
すぐ近くで大きな被害…と思うと
まだまだ色々心配だしこれからが大変ですよねー。
お体にお気を付けて下さいね!
ハミdot 2011.03.15 21:17 | 編集
もこ母さん、本当に本当に無事で良かったです。
仙台の美香さんも無事だったし、本当に良かったです。

まだまだ、不安な日々が続くかとは思いますので、
御無理はなさらないで下さいね。
レノンママdot 2011.03.15 23:32 | 編集
もこ母さんのご家族のみなさん無事で本当によかったです。
パパさんの車が無かったのと、娘さんが宮城だったので、
とても心配していました。

地震が起きた時、もこ君は息子さんと一緒にいたのですか?
もこ君は大丈夫ですか?

まだ大きな余震が続いていますので、お互い気をつけましょうね。
ぽぽちdot 2011.03.16 22:20 | 編集
あ~良かったですね!!
ご無事で、本当何よりです。
私も神戸の震災を思い出すと...
まだまだ大変だと思います。
くれぐれもお気を付け下さいね。
ハッピー母dot 2011.03.16 23:31 | 編集
みなさんご無事なんデスねっ!
よかった・・・。

岩手も大変大変と思っていたけれど
福島はもっと大変なコトに・・・。
いっぱいいっぱいな私を許して下さいね。

わが家も
みんな元気で無事でいマス!
暗い気持ちになりがちな毎日だけど
お互いに前向きな気持ちで乗り越えていきましょうねっ!
むにゅ☆dot 2011.03.18 17:09 | 編集
もこくん、もこ母さん!
そして ご家族のみなさん
無事でよかったです
eimidot 2011.03.23 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
