--
--.--



2011
02.20

春っぽいね!

Category: ドライブ
20110220-もこもこ。life 

久々に あづま運動公園に行ってきました。

青空が広がり 風もなく 暖かい1日です。

20110220-もこもこ。life 

なんだか もこも 春の匂いを感じているみたい!?
 
20110220-もこもこ。life 


というより ほかのワンちゃんの匂いの方が気になりますけどね。
木の周りをクンクンして シーーして またクンクンしていたら
リードが絡まっちゃいました。
ちょっと困った顔をしています。

20110220-もこもこ。life
 


小川の中を覗いているポーズ。何か見えたかなぁ。

20110220-もこもこ。life 

芝生の上はまだ雪が残るところもあったけど
元気にいっぱい走ったよね!

20110220-もこもこ。life 


楽しかったね ♪

20110220-もこもこ。life


また遊びに来てくださいね~ 


コメント
福島はもうすぐ春ですね。
岩手はまだまだです。

リード絡まってのヘルプアイ
キュートです。


リンク張らせていただきました。
ゆっきーdot 2011.02.20 21:34 | 編集
もこくん トットコ走って いい笑顔です♪
公園の雪、だいぶ とけたんですね! 芝生も日陰以外は 乾いているのかしら☆
春になって雪がなくなると 散歩がしやすくて嬉しいですが
雪につく 可愛い足跡が見れなくなるのは ちょっと寂しいですよね~

私も もう少し暖かくなったら こちらの公園に行ってみたいと思いま~す♪♪
eimidot 2011.02.20 22:18 | 編集
こんばんは☆

もこくんも運動公園へ行っていたのですね!
てんてんも、お昼過ぎに行っていたんですよー。
会えなくて残念です(泣)

広い公園をいっぱい走って満足したかな(^^)?
これから段々暖かくなるから、いつか運動公園で会えるといいなぁ~♪
ボスてんちゃんdot 2011.02.20 23:52 | 編集
こんにちは

そちらは暖かいようですね
北海道はまだまだ雪がたくさんあります!
雪が解け始める頃も汚くて嫌なんですけどね…

リードからまったお顔いいですね~
困った顔可愛い~
やっぱりお外でいっぱい走り回ってる方がイキイキしますよね
mikerondot 2011.02.21 10:40 | 編集
コメントありがとうございました。
私達は土曜日の午後、行ってきたんですよー^^;
芝より反対の運動場方面を散歩してきました^^
まだ雪が残っていて濡れちゃうよねー。
それでもやっぱり広い公園で遊ぶのは最高だねヽ(^o^)丿
ここぁままdot 2011.02.21 13:24 | 編集
今週は晴れの日が多くなる予報です。
少しずつ春が近付いているのが感じられ 嬉しいです。
リード絡まって・・・ 自分で工夫してみればいいのに
すぐに助けを求める甘えっこなんです(笑)。
リンクありがとうございます。こちらからもよろしくお願いしますね。
もこ母dot 2011.02.22 12:52 | 編集
公園の雪もだいぶとけて、芝生も乾いているので
雪の上を歩かなければ足も濡れませんでしたよ!
あったかくなってくると散歩が楽しくなりますね♪
公園で見かけたら、是非声を掛けてくださいね。
もこ母dot 2011.02.22 13:02 | 編集
てんてんちゃん おなかの調子が良くなって良かったですね。
もりもり食べて いっぱい遊んでくださいね。
運動公園に行く機会も増えるので 時々会えると思います。
また一緒に遊んでくださいね~。
もこ母dot 2011.02.22 13:05 | 編集
福島はだいぶ暖かくなってきました。
朝の最低気温もマイナス1度位です。
まだまだ 朝晩は冷え込みますが 日中 日が射すとポカポカいい気持ちですよ~。
一緒に散歩すると、私も癒されパワーを充電できます♪
もこ母dot 2011.02.22 13:10 | 編集
公園散歩は土曜日の午後だったんですね~。
広い公園は いろんな匂いも嗅ぎ放題で、嬉しそうです。(笑)
相変わらず わんこにはうまくご挨拶できませんが
こんな子で良ければまた一緒に遊んでください(^o^)丿
もこ母dot 2011.02.22 13:13 | 編集
もこ君、運動公園にお出掛けだったんですね。
雪も所々にまだ残ってるけど、散歩するのに
いい季節になってきましたね。
今度一緒に運動公園に遊びにに行きましょうね~ v-410

今日の午前散歩で、もこ君家の前通ったんだけど
もこ君の声が聞こえてて、ダイ動こうとしませんでしたよ~ v-392
ぽぽちdot 2011.02.22 22:09 | 編集
ちょっとご無沙汰してる間に、
もこくんの髪形変わったのね?
女の子みたいに可愛いもこくん、どんな髪型もお似合いよv-218

今週の宮崎、かなり暖かいですよ!
春ももうそこまで…って感じです。
レノンママdot 2011.02.22 22:47 | 編集
今週の火曜日はお休みでした。
もこの声が聞こえたのは、おばあちゃん達が来てた時かな?
ダイちゃん 気になっちゃったよねー。
しばらく暖かい日が続いて お散歩やドライブも快適でしたね。
また遊んでくださいねー。
もこ母dot 2011.02.25 21:29 | 編集
プードルは スタイルが変えられるので楽しいですね。
今年はアフロにチャレンジしようかと思っています。
そちらは 暖かくて過ごしやすいでしょうね~。
福島の冬はもう少し続きそうです。
もこ母dot 2011.02.25 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
