--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.14

ピーナッツ顔だよ~

Category: トリミング

20090412-1

 

この前の日曜日は もこのトリミング!

 

家に帰ったら すぐに 大好きなペンギンちゃんをガブガブして遊んだので

口の周りが既にモチャモチャで 耳の辺りも乱れていますが・・・ (#^.^#)

ウ~~ン かわいいなぁ !! 母は満足×2 !!

 

20090412-2

 

今回も 顔はピーナッツみたいな形に ♪ 

体は前回よりも少し短めに ♪

しっぽは 先の方をフサフサにしていたのを短くカット ♪

 

リボンはつけなくていいですよーと トリマーさんに伝えてあるんですが

(忘れたのかな?) 久し振りに 結んでもらっていました。

でも 位置が耳の後ろの方なので 前からは見えませんね(笑)。

 

 

少し休んでから お花見に行くことに!

車に乗る前に 外を少し歩いて いつもの場所でマーキング。

もこもスッキリしたところで いざ出掛けようと思ったら・・・

カメラのバッテリー切れに気付きました。。。

う~~ 準備が悪~い (+_+)  でも気付いてよかった "^_^" 

 

20090412-3

 

予備バッテリーを持っていないので 家の中に戻り 充電・・・・・・・・

それを待つ間 もこも母も 充電・・・・・・・・

 

そして お出掛けしてきました。桜づつみ公園。

たくさん写真を撮ったので ただ今 整理中です。

 

福島市内の桜は散り始めていますよ。

今 雨も降っているので一気に花びらが落ちてしまいそうです。

 

 

 

  マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
ピーナッツもこちゃん♪
とーーっても似合いますね~~(^o^)
すっごくかわいい~!!
そちらの桜ももう終わりですか~?
ロップの家の回りの桜も
あっという間に(本当に昨日まではあったのに......)
今日は全て散って、散った花びらも何だか汚く見えました(T_T)
でもこの儚さがいいんでしょうね~^^♪
ハミdot 2009.04.14 21:03 | 編集
もこちゃん、可愛く仕上げてもらいましたね♪
美味しそうなピーナッツ顔、食べちゃいたいですよ~(笑)
せっかくキレイにしてもらったのに
ガムやおもちゃですぐカピカピになるのって我が家では毎度のことです(^_^;)
もう少しお花見楽しめたハズなのに
窓から見える桜もほとんど散ってしまいましたー(>_<)

ここぁままdot 2009.04.15 08:08 | 編集
この フワフワ感が気持ちよくって なでたり抱っこしたり
いつも以上に癒されていまーす!

こちらは一気に桜が咲いて 雨でいっぺんに散ってしまいました~。
落ちた花びらも汚れていて・・・。
今年は特に 儚い感じでしたね~。
もこ母dot 2009.04.16 06:39 | 編集
ピーナッツにみえるでしょう!? 食べちゃいたくなるでしょう~(笑) !?
トリミングから帰宅すると
もこは とりあえず お水 おやつ おもちゃ・・ なので
すぐに 口の周りが濡れて色が変わっちゃいます(^_^;)

今年は お花見の期間が短かったですね~
ここぁちゃん あんぢゅちゃんは お散歩しながら
いろんな花を楽しんでますね♪
もこ母dot 2009.04.16 06:48 | 編集
ピーナッツもこちゃん♪
かわいくなったよー!!!
ふわふわ気持ちい~v-10

さくら・・・・散りだしたんですね。
コチラはこれからです。
ゴールデンウィーク辺りがお花見がおきまりですね。
といっても、あまり行ったことがないけれど。
犬が居る生活になって、
桜が咲く、散る、季節、いろんなことが
楽しくなりました!!!
れおままdot 2009.04.16 12:36 | 編集
ご無沙汰しています^^
モコちゃんの毛はほんとフワッフワでかわいいですね~
トリミングから帰ってきた我が子を見ると、
その日ばかりは親バカになっちゃいますよね♪
リボン姿もかわいいですよ!
♂の飼い主としてはちょっと嫌なんですよね~
家はバンダナにしてもらっています。
福島の桜、もう散り始めているのですね~
こちらもあっと言う間に葉桜になってしまいました。
まよdot 2009.04.16 14:07 | 編集
こちらは お花見のシーズンが終わると
次はゴールデンウィークを待ち遠しく思っています。
れおままさんの方は ゴールデンウィークが桜の見ごろなんですね~!

私も もこがいなかったら 散歩もしないし
こんなに季節を感じることもなかったと思います。
カメラをポケットに入れて お出掛けするのがとっても楽しいで~す!
もこ母dot 2009.04.16 22:32 | 編集
ほかのトイプーちゃんと比べると もこの毛は柔らかいみたいです。
大人になったら毛質も硬くなってくるのかなぁ~なんて思ってましたが
今も変わらず よい手触りですよ。
トリミングから帰ってくると ナデナデしたり 写真を撮ったり・・
疲れているもこには迷惑かもしれませんけど 親バカは止められません(笑)!
新緑の季節 いろんなところへ出掛けたいと思っていまーす♪
もこ母dot 2009.04.16 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
