--
--.--



2010
12.06

久しぶりだね~

Category: ドライブ
20101205-もこもこ。life

久しぶりの更新です。

昨日の日曜日は 12月とは思えない暖かさ!
家の中にいるのはもったいない・と・いうことで
あづま運動公園に行ってお散歩してきましたよ~。


20101205-もこもこ。life

いつも仲良くしてくれる ダイゴ君も 公園に遊びに来ていましたよ。
ダイちゃん 久しぶりだね~。一緒にお散歩してね♪

20101205-もこもこ。life


ツーショットのチャンスを狙ったのですが・・・ 微妙な距離感です。

20101205-もこもこ。life


でも 撮影の後のオヤツは おいしいんだよね!!

20101205-もこもこ。life


はじめましての女のこ てんてんちゃんです。
苦手克服しながら一生懸命歩いたので 木陰でクールダウンかな~ カワイイ♪

20101205-もこもこ。life

わんこ達の 可愛い姿に癒され ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
必死な姿に大笑いしながら ヾ(@°▽°@)ノ
楽しくお散歩してきました。

ダイちゃん てんちゃん ありがとう


20101205-もこもこ。life

他のわんことも ちょっとだけ ご挨拶したけど → ワンワン・・ワンワン・・ (・_・;)
うまく溶け込めず 遠巻きに見ているだけの もこなのでした。


また遊びに来てくださいね~ 


コメント
昨日は運動公園で大変お世話になりました。
ボストンテリアのてんてんの母ちゃんです。
「うちのこ☆てんてん」のブログにもモコくん出させていただきました。連絡遅くなってすみません。
モコくんとダイチャンの応援のお陰で苦手克服出来ました。
どうもありがとうございました。
またお会い出来るといいですね!
ボスてんちゃんdot 2010.12.06 23:30 | 編集
お久しぶりです~(^O^)/
日曜日は、全国的にポカポカ陽気だったみたいですね。
モコちゃんも、ワンコ見知りするんでしたっけ?
レノンは未だに、ワン見知り、人見知りが克服出来ていません(泣)
レノンママdot 2010.12.07 10:23 | 編集
日曜日はほんと12月とは思えないくらいに
暖かくて、散歩には最高でしたね!
久々にもこ君と一緒に遊べて、とっても楽しかったです! v-341
ダイはスキあらばすぐクンクンしちゃうぞ~
もこ君、気をつけてね。v-391

今日、もこ君の家の前散歩してきたよ~ v-392
ぽぽちdot 2010.12.07 14:05 | 編集
ようこそ~ コメントありがとうございます♪
大爆笑のお散歩 とっても楽しかったです。
うちのこの ワンワン攻撃は無視していただき・・・
また一緒に遊んでくださいね。
てんてんちゃんのブログにも時々お邪魔しますので よろしくお願いします!
もこ母dot 2010.12.08 01:25 | 編集
お久しぶりです~
更新をサボってました・・・ ^^;
うちのもこも ワンコ見知りなんですよ。
ちょっと挨拶はしてみるんですが そのあとはワンワン・・
人は大好きなんですけどね。克服は難しそうです。
もこ母dot 2010.12.08 01:29 | 編集
あんなにいっぱい笑いながら お散歩したのは初めてです!
ダイちゃん さすが!!
てんてんちゃんも いいキャラですよね♪ 

今日火曜日は お父さんとお留守番のもこでした。
寒かったけど 近所をお散歩してきたみたいですよ。
もこ母dot 2010.12.08 01:32 | 編集
今年はほんとあたたかいですね~。
12月の東北としてはウソみたいに快適です。
昼間は日差しもあるから、お散歩がまだまだ楽しいですよね。
もこちゃん、お友だちと楽しい時間を過ごせてよかったね(*^▽^*)
ぽち☆


美香dot 2010.12.13 04:33 | 編集
お返事が遅くなって ごめんなさい。
日に日に寒さが厳しくなってきたで
お天気が良い日はいっぱいお散歩してあげようと思っています。
我が家の北側の窓からは蔵王方面の山々が見えますが もう真っ白ですね~!
もこ母dot 2010.12.17 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
