--
--.--



2010
11.14

二代目だワン!!

Category: もこの日常
先日 もこをスリングで抱っこして お買い物をしていたら
いつの間にかスリングの底が破れていて
もこの下半身が穴から飛び出ていました
ビックリしたぁ~ (≧∇≦)ブハハハ!

布が劣化していたようで 引っ張るとビリビリ破けます。(購入から2年半)
さっそく2代目の「抱っこだワン!!」 を ポチッと お買い上げ~!

20101114-もこもこ。life



カッチリしたバッグや バリケンタイプのケースに入るのは大嫌いだけど
スリングなら 落ち着いて抱っこされています。

頭を突っ込んで 安全確認!?
20101114-もこもこ。life

リラックスして 眠くなっちゃいました。
お家シャンプーで 少し疲れてたかなぁ。
20101114-もこもこ。life

ふわぁ~~~
20101114-もこもこ。life

ちょっと手を触ったら目を開けたけど・・・
20101114-もこもこ。life

そっとしておいたら また瞼がおりてきました。
20101114-もこもこ。life

もう限界みたいだね (*≧m≦*)
20101114-もこもこ。life

おやすみ
20101114-もこもこ。life


『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
わおぉ v-405 ! もこ君落ちなくてよかった!!
あぁ~、でも、ごめん。
穴から下半身出ちゃってるもこ君の姿想像
しておもわず笑っちゃた。 v-436

もこ君の寝姿、めんこい~ v-415
スリングの中に入ってると気持ちいいんだね~ v-410
ダイはスリングの中に入れるのも大変。
で、中に入ってもなかなかじっとしてなくて・・・ v-388
ぽぽちdot 2010.11.15 15:17 | 編集
ありゃりゃ これは びっくり しちゃいますね。
何事もなくって 良かった~

新しい スリングも おしゃれで 素敵ですね。
居心地よくって ねむたく なっちゃったねぇ。
だっこされてる 感じで 安心できるよねっ
のんママdot 2010.11.15 22:38 | 編集
もこくん,かわいいですねぇ。
胸のスリングの中で,安心しきってねむねむ。
なんてかわいい寝顔でしょう!
6枚目のまぶたが閉じる瞬間のお顔にv-238
スリング,いいですね。
モモも試してみよっかなぁ。
annedot 2010.11.17 21:57 | 編集
笑えるでしょう~(^o^)
最初はどうなってるのか事態を把握できませんでしたよ。
そこだけ手で押さえれば何とかなるかぁーと思ったのですが・・・無理でした!

↑写真は おとなしく抱っこしていますけど もこも
お店の中などでは、あんまり落ち着かないですよ。
スリングの中で もぞもぞ動いたり、方向転換したりしています。
もこ母dot 2010.11.18 00:05 | 編集
びっくりして お店の中で一人あせって ゴソゴソしていましたよ(笑)。
ほんと、もこがいきなり落下しなくて良かったです。

お買い物とか病院に行った時とか、スリングはホント役に立っています。
私も楽だし、もこも安心していられるみたい♪
もこ母dot 2010.11.18 00:10 | 編集
まぶたが閉じる瞬間の顔・・・何だか人の子供の表情みたいで
とっても可愛いです。((^┰^))ゞ テヘヘ

スリングは楽でいいですよ~。
モモちゃんも抱っこが好きだったら、きっと気に入ってくれると思います。
もこ母dot 2010.11.18 19:41 | 編集
もこ母さん、こんにちは♪

もこちゃん、ビックリでしたね~\(◎o◎)/!
ホント、怪我がなくて良かった☆

2代目もお気に入りみたいね(*^^)v
気持良さそうにウトウトしてます♥
人間の赤ちゃんみたい(*^_^*)

我が家はスリング未体験です。
なんせ頭数が多いんで・・・
もっぱらカートになっちゃいます(^_^;)
まみりんばdot 2010.11.27 10:47 | 編集
もこちゃん見ていいなぁ~コレと思い
販売先を見てきました~、
けど、絶対にれおはムリっぽいので
諦めたわん・・・。
それに、れおなら、私の肩がパンクしそう。
れおぷーdot 2010.11.29 17:43 | 編集
返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。
寒くなりましたね。
そんなときは もこを抱っこするとホンワカあったか~い!
スリングだと密着できるので、お互い快適なんです(笑)。
もこ母dot 2010.12.02 01:15 | 編集
返事が遅くなってごめんなさい。
れお君をスリングで抱っこしたら、ゆめちゃん「私も~」
って、やきもちやかないかなぁ!? その逆も・・・
かといって、2ワン一緒に抱っこはきついだろうし。
カートが楽なのかなぁ♪
もこ母dot 2010.12.02 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
