--
--.--



2010
10.11

朝の日差し

Category: もこの日常

今日は天気が良くて 気持ちいいね~
カーテンを開ける時に朝日が射してくると嬉しくなります。(特に休日は・・・♪)

20101011-もこもこ。life

もこも気持ちがいいよね
のびのび~~~ ほふく前進です!!

20101011-もこもこ。life


おもちゃを投げて → 持って来て →
を繰り返して・・・
20101011-もこもこ。life

ちょっと疲れたら 母の足にくっ付いて 休憩~
20101011-もこもこ。life


今日は どこにお出掛けしようかなぁ


p.s. 昨日は免許更新に行ってきました
交付の日付 2010.10.10 かなぁ~!? とちょっとだけ期待したけど
やっぱり 平成22年・・ と記載されていていました

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこ母さん、こんばんは☆
御無沙汰してます(^_^;)

3連休、如何お過ごしでしたか?
もこちゃんとお出かけだったのかな?

まだまだ日中は暑い日もあるけれど
ワンコは日向が好きですよね~
我が子たちも、我先にと
日向を陣とってます(ーー;)

もこちゃん地方は、もう寒いのかな?
まみりんばdot 2010.10.11 23:53 | 編集
お久しぶりです~。

もこ君のほふく前進姿、のびのび~っとして
とっても気持ち良さそう!
あづま運動公園のフリマは中止になっちゃったんですか?
もこ君 今日はどこにお出掛けしたのかな?

以前の記事のお布団をひくもこ君、
隠しカメラで見てみたいですね(笑)
テレビの取材とかないんですか~?
うめdot 2010.10.12 00:08 | 編集
もこくん,もこもこで本当にかわいいですね。

もこ母さんのブログのもこくんの影響を受け
我がブログも,モモの登場が多くなってきました。

今日は,あづま運動公園に行ってきました。
ダイゴくんとダイゴくんママさんとお会いしました。
もこさんとこのブログでダイゴくんを
拝見したことがあったので,声をおかけしました。
もこ母さんともお会いできるといいです。

ところで。
ブックマークさせてもらってよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
annedot 2010.10.12 18:48 | 編集
こちらこそ御無沙汰してますが、おかげ様で元気です!
3連休、1日目は雨模様で、2日目は私の用事があり、
3日目にやっと ドライプに出掛けましたよ。
こちらもまだしぶとく 夏日になることもあります。
でも お散歩には気持ちよい季節になりました♪
もこ母dot 2010.10.12 19:09 | 編集
もこのほふく前進姿、こんなに伸ばして大丈夫かしら~
と思うくらい ピーーンと体を伸ばして(笑)気持ち良さそうです♪
あづま運動公園のフリマは用事があったりして行けなかったのですが、
雨が降ったりしても やってたのかな? ゴメンナサイ わかりません。
お布団敷く もこ 留守中の姿が撮れたら動画でアップできるんですけどね~(^o^)
もこ母dot 2010.10.12 19:15 | 編集
今、anneさんのブログを見てきたら
anneさんからのコメントが入っていたのでビックリしました(^O^)

やっぱり あのダイゴ君と会ったのですね。
人(犬)見知りなもこも心を許した、お友達なんです♪
ぜひ、私もお会いしたいです(*^_^*)

ブックマークOKです。私もリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
もこ母dot 2010.10.12 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
