--
--.--



2010
10.08

秋の公園

Category: ドライブ
20101003-もこもこ。ife

10月3日のことですが・・・ おっきい公園で遊んできました。

帰ったらシャンプーする予定だから 水遊びもOK!

といっても もこは水が苦手。
でも がんばって 母の後について小川を渡って来ましたよ~。

20101003-もこもこ。ife
20101003-もこもこ。ife
20101003-もこもこ。ife 
おっ いい調子・・・ と思っていたら
なぜか あと少しという所で立ち往生 (/_;)
20101003-もこもこ。ife
困った顔をしてたけど 自力で小川を渡りきりましたよ!
20101003-もこもこ。ife


池のほとりの花壇は 金魚をかたどっています
20101003-もこもこ。ife 


20101003-もこもこ。ife 

あっちの石や そっちの木 ・・
匂いチェック隊長 出動!!

20101003-もこもこ。ife 


頭をブルブルーッ
20101003-もこもこ。ife 

20101003-もこもこ。ife 


9日・10日は あづま総合運動公園 秋の感謝祭
フリーマーケットなどのイベントがあるので 賑やかになりますよ。



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこ君、おっきい公園でおもいっきり遊べてよかったね~ v-410
7日公園にダイも遊びに行ったのですが・・・
な、なんと一匹だけですが蝉がないてましたよ! v-405

今日は雨、明日も雨の予報ですね。
明日はお祭りなのにね~

運動公園のいちょう並木で来月イベントがありますよ!
http://www.geocities.jp/azuma_teshigot/index.html
今のところ行く予定なので v-278 といいけど。
ぽぽちdot 2010.10.09 20:31 | 編集
もこちゃん、コスモスの前での笑顔が決まってる~(^▽^)/
まるでモデルさんみたい♪
緑いっぱいで気持ち良い公園のお散歩だったのね。
川で立ち往生…のところはハラハラしちゃいました。
小さいのに自力で渡ってエライ!
ぽち☆
美香dot 2010.10.09 22:55 | 編集
えーーーっ! 蝉ですかぁ。何だかカワイソウ・・・。

11/6の銀杏並木でのイベントは晴れるといいですね。
はんどめいど家具Oliveさんのブログは
ちょこちょこ覗いていたので、気になっていました♪
もこ母dot 2010.10.11 08:50 | 編集
いっぱい褒めてもらって♪嬉しいです!(親ばかですので)
もこは水が苦手で 水溜りですら避けて通るのに
小川をザブザブ超えてきたのには
ちょっと頼もしさを感じました(笑)
もこ母dot 2010.10.11 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
