--
--.--



2010
10.03

お出掛け前に

Category: ガーデニング
外はポカポカ良い天気 ~大あくび~
 
20101003-もこもこ。life

すっかり秋らしくなりましたね。


去年 鉢植えを買ってきた ホオズキ
実や葉っぱが枯れてきてから地植えにしていたら
ちゃんと今年も芽を出して赤い実をつけてくれました。
20101003-もこもこ。life 


2・3日前に買ってきた 八重咲きのシュウメイギク
どこに植えようか 思案中
20101003-もこもこ。life


これも去年植えたチェリーセージ
ポット苗2個が ワサワサと元気に大きくなってきました

20101003-もこもこ。life

実は この辺り
もこの お外のトイレです

お散歩や車で出掛ける前(雨の日以外)は 必ず立ち寄ります
ここの匂いをクンクンすると すぐに排泄体勢に!

スッキリしたら お出掛けでーす



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
あんなに暑かったのに秋らしくなってきましたね~
散歩もしやすくなりました。(今年の早朝散歩終了)
もこ君の外トイレはチェリーセージの周りなんですね。
ダイはラベンダーの所なんですよ。
ワンコはハーブがお好き? ^m^
ぽぽちdot 2010.10.03 23:25 | 編集
こんばんは。
anneです。
我がブログへ訪問ありがとうございました。

もこ母さんところへも時々おじゃまさせていただきますね。

もこちゃんのトイレはチェリーセージなのですね。
我が家のモモも,外のトイレはチェリーセージの横です。
トイプーは,チェリーセージが好きなのでしょうか。

またおじゃまします。
これからよろしくお願いいたします。
annedot 2010.10.04 21:30 | 編集
チェリーセージは我が家のベランダにもあるんですよ~。
でも鉢植えのなので、もこちゃん家のように大きくはなりません。
こんな素敵なおトイレがあっていいねえ。
ハーブの香り漂うおトイレなのね(*^▽^*)
美香dot 2010.10.05 02:03 | 編集
ダイちゃん 早朝散歩終了ですか。
もう 朝寝坊できるね~(笑)

ダイちゃんのトイレはラベンダーのそばでしたね。
良い香りに包まれて、リラックスタイム!^m^

急に涼しくなって、周りには風邪ひきさんがいっぱいいます(/_;)
ぽぽちさんも気をつけてくださいね。
もこ母dot 2010.10.07 01:15 | 編集
こんばんは。もこのブログへようこそ♪
モモちゃんの外トイレもチェリーセージの横なんですね。
トイプーはチェリーセージが好きなのかもしれませんね~。(^o^)
天然ハーブがトイレの芳香剤になっているのかなぁ。(笑)

不定期に更新していますが、また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いいたします。
もこ母dot 2010.10.07 01:24 | 編集
美香さんちのチェリーセージも満開でしょうね~♪
夏の間は暑過ぎたみたいで、葉っぱだけでしたが、
涼しくなったら、またいっぱい咲いて来ました。

ご近所を散歩していると、キンモクセイの香りが漂ってきて
所によっては むせる位ですよ(^_^;)

急に気温が下がったので 風邪ひかないように気をつけてくださいね。
もこ母dot 2010.10.07 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
