--
--.--



2010
08.31

らいさま

Category: もこの日常
らいさまに へそとられっつぉ

↑ 福島の方言
意味は 「雷様に へそをとられるぞ」

20100831-もこもこ。life

そんな言葉で怖がらせた訳では無いのに
もこは雷が大嫌いです

20100831-もこもこ。life

椅子に座った母の膝の上に飛び乗って
オスワリをしたまま 固まっています


20100831-もこもこ。life

雷の音が遠ざかっていったので 少し落ち着いたみたい
膝の上にゴロンと寝転がりました

20100831-もこもこ。life

でもやっぱり このまま固まって 動きません。
密着度が高まって
ひじょーーに 暑いんですけどぉ~~ (・・;)




マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 

ここんとこチョット忙しく コメント欄閉じます ゴメンナサイ

